フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(北九州記念&クイーンS) | メイン | 出資馬の動向 8月16日 »

2011年8月15日 (月)

画像を貼りたい!

いや、まあ個人的な願望なんですけどね^^;

 

私自身、競馬場でさえなかなか行けない環境にあり

まして、牧場見学など夢のまた夢な状態にあっては、

出資馬の画像など、地力で手に入る術もなく…

ほかの皆さんのブログ見て、いいなぁって思っていたんですよ。

 

でもですね、やっぱり画像載せたいときもあるんですよ。

ちょっと前に書いたパンツァーリートのパンツァーっぷりの画像とかw

で、せっかくなんでユニオン事務所に画像の転載はどうしたらよいか

メールで聞いてみたんですよね。

 

で、帰ってきたお返事が

画像にはクレジットを添えて欲しいとのこと^^

 

ということで、こんな感じにしてみたんですがよろしいでしょうか^^;

Photo

 

まずはパンツァーリート

どうですか、この筋肉のつき方!

まさに名前どおりの馬体です^^

前後のバランスもいいほうでよくなってると思います。

 

そしてもう1枚、ヘヴンリーカラーズ

Photo_2

 

スラっとしていて、牝馬らしい柔らかい曲線をしていますね。

でも、これでもトモが弱いって言われてるんですから

さらに鍛えたら、すごくなりそうですね^^

 

これで、ちょっとは見映えのいいブログになりますかねw

で、もしユニオンの関係者さんがここを見られて、

不都合があるようでしたら、訂正しますんで言ってくださいね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26937680

画像を貼りたい!を参照しているブログ:

コメント

僕の転載許可は10年以上前に今はもういない職員さんに
いただいたものなんですけど、
まだ有効として使っていていいのかな^^;

面倒なのが種牡馬の写真ですね。
アローとレックスは許可をくれましたが、
社台は返事すらもらえませんでした(涙)

浦河さん

何か言ってこなければ、とりあえずはOKなんではないでしょうか^^;

確かに肖像権?に関しては社台は厳しそうですよねぇ。
まあ、私自身はあんまし社台に関係ないんでいいんですがw

あ、メタがいたw

コメントを投稿