フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 画像を貼りたい! | メイン | 出資馬の動向 8月17日 »

2011年8月16日 (火)

出資馬の動向 8月16日

少ない^^;

 

今日は書くことが少ないです^^

つまり在厩が多いってことなんで嬉しいことなんですけどね。

今日はユニオンの休養馬は1頭のみ

キミニアエタキセキは、ウォーキングマシーンで馬体回復に専念しています。

どんどん体重を増やして欲しいですね。

できれば、450kgオーバーで帰ってきて、

440kg台でレースができれば…

暑さが落ち着くまで待ちましょう^^

 

シルクは、2歳馬2頭の情報更新がありました。

フィールグリュックは、メニューは先週と変わらずですね。

状態的には良くなっているようですから、徐々にいいレポートが聞けることを

信じています^^

 

プレノタートは、当初放牧の予定でしたが、レース後の状態も悪くないため

新潟2歳Sへ向かうことになったと、公式にコメントされました。

鞍上がまた変わるようですが、せっかく勝負するんですから

いい騎手を選んで欲しいですね^^

 

新潟2歳Sの参戦は

2歳戦線の夢の続き 第1章の最終幕って感じですね。

ここは見事なフィナーレを迎えてもらって、

続く第2章 パンツァーリート、ヘヴンリーカラーズへと繋いでほしいものです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26942548

出資馬の動向 8月16日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿