フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(キーンランドC&新潟記念) | メイン | 出資馬の動向 8月30日 »

2011年8月29日 (月)

低調です

なかなか上がってきません。

 

ホントはちょっと早い夏競馬の総括と

年始に決めた目標の達成具合を検証してみようかと思っていたんですが

全然やる気になれない^^;

 

ダンテスクが惨敗し、

週末の馬券もダメダメ

そのうえPCの調子が不調で、ちょっとずつ見れないサイトが増えてきています。

コレは一体何?

その原因がわからず、余計にへこんでいます><

 

今週はプレノタートの新潟2歳Sと

ローレルジャブラニの2600m挑戦があって、楽しみなことが多いはずなんですが

それまでにテンションがあがるだろうか…

 

 

ああ、ひとつだけ、

 

ワイズリーに続く、気になる2歳馬見つけました。

また今度教えますねw

って、もったいぶるほどの話題ではないな^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27004529

低調ですを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

本当にダンテスクは残念でした。
いや、期待した馬が負けることなんて競馬ではよくあることなんですが、、、
ダンテスク仲間のブログを回っていると余計に落ち込みますねw

私もPCが不調だったので、思い切って買い換えました。
3万弱の安物ノートですが、かなり快適です♪

しかし、ローレルとシルクが順調でうらやましいです(´∀`;)

フニーターさん

ダンテスクは陣営も万全を期してくれましたし
洋芝もこなせるのがわかっていただけに
反動が大きすぎました…
立ち直るのに時間かかりそうです。

うちのPCもそろそろ年代もので買い換えたいんですが
なんせウチのネットワークの中心となっていて
入れ替えた際のめんどくささを考えると
ついつい、このままでいいか、なんて思ってしまいます^^;

コメントを投稿