フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟記念) | メイン | 低調です »

2011年8月28日 (日)

今日の重賞結果(キーンランドC&新潟記念)

しょうがない^^;

 

これにつきますね。

圧倒的1番人気に勝たれてはしょうがない。

トップハンデに勝たれてはしょうがない。

 

まずはキーンランドC

カレンチャン強かったですね。

直線入ったところで先頭に立ってから見事な押し切り勝ち。

ビービーガルダンもよく伸びてきましたが、届かずの2着。

パドトロワは惜しい競馬でしたが、次につながりますね。

ジョーカプチーノは久々のせいですかね?

ま、検討はこれくらいでw

馬券は、保険的に買っていた枠連が当たって…

トリガミでした^^;

 

新潟記念は、データにこそ出しませんでしたが

57.5kg以上のハンデでは、ほとんど馬券にならないっていうのがあったんですよ。

なので、ナリタクリスタルは前走大敗もあり完全に消しだったんです。

ただ、気がかりだったのが武豊。

先週ボレアスで新潟の重賞を勝っていて、

その勢いが今週もあるかも…って密かに思っていたのですが

データ的には消しでしたから^^;

敗因はこれかな?

といってもサインライズベガを選べる理由もないので

完敗ですねw

そうそう、やはり今現在の状態では三浦Jは、重賞では選ばないのが吉ですね。

もともと選ぶ気はなかったけどw

レースは行った行ったの展開だから検討のしようなしw

セイクリッドバレー頑張ったね。

ヤマニンキングリーは、やっぱり平坦小回り向き?

プティプランセスは、勝ち馬とは0.3秒差の5着。

いい感じですが、今度は斤量が増えそうですからね。

その点だけ注意。

馬券は完敗w

 

ああ、今日は

ローレル2頭出しで応援馬券を買うつもりだった、

小倉1Rを時間がなくて買いそびれ、失敗。

ずっと追っかけていたウエスタンハピネスとJUNさんの出資馬デンファレが出ていて

応援馬券を買うつもりだった、新潟7Rも時間がなくて買いそびれ、失敗。

負け分を取り返そうと狙った12Rも全敗。

何もかにも上手くいかない1日でした。

 

 

 

寝ます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27000353

今日の重賞結果(キーンランドC&新潟記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿