フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 低調です | メイン | やっちまったなw »

2011年8月30日 (火)

出資馬の動向 8月30日

上がってきました!!!

 

って、昨日は低調って書いてたじゃないかw

まあ、低調なのは変わりないんですが、うちのブログのアクセス数が

なんだか上がってきています。

おそらくウチのアクセス稼ぎ頭であるローレルジャブラニが今週出走する。

プラス、プレノタートの新潟2歳S出走のダブル効果と考えられます。

みなさん期待が大きいんですねぇ。

すいませんねぇ、くだらないことしか書いてないブログで^^;

 

で、今日は休養馬の情報更新がありまして

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、先週まではウォーキングマシンまででしたが

今週には乗り運動を再開したとのこと。

タフですねぇ^^;

まあどうせ厩舎的に帰厩はだいぶ先になるでしょうから

ゆっくりやってください^^

 

キミニアエタキセキは、引き続きウォーキングマシンのみの運動で

馬体回復に努めています。

先生がGOを出せば乗り運動再開みたいですが、もっと太らせてもいいのにw

 

続いてシルク

フィールグリュックは、腰の疲れがまだ抜けきれず

軽い調教のみで過ごしています。

まあ、まだ慌てません…まだね^^;

 

プレノタートは、馬が走る気を出してきたと、いいコメントが^^

まあイレコミ過ぎない程度でお願いします^^;

新潟2歳Sには中舘Jみたいですね。

これはこれでいい人選だと思いますので、頑張って欲しいものです。

 

今のところ火曜日に更新するネタが少ないというか

変化がないというか^^;

明日は、大変だと思います…ダンテスクどうなるんだろ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27010865

出資馬の動向 8月30日を参照しているブログ:

コメント

うちのブログも、人気の出走馬がいるとアクセスが上がりますが、
出走がないとさっぱりですね^^;
そんな時こそネタに工夫を凝らしているのに(苦笑)

今週は2歳重賞出走ですね。
マリエンベルクのデイリー杯1番人気が懐かしい…
プレノタート、期待しています(^_-)


浦河さん

まあネタがあるうちはいいんですが、
ない時はPCの前で固まりますよねw

マリエンベルクのデイリー杯の時は
ほんと天気ばっかり気にしていました^^;
良馬場になれ~!!ってw

コメントを投稿