フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月24日 | メイン | ダンテスク 勝負の時! &色々情報 »

2011年8月25日 (木)

今週の出走馬 8月27日分 &色々更新

大一番!

 

というか、後がない^^;

8月27日(土) 札幌6R 3歳未勝利 芝2000m ダンテスク 佐藤哲三J

 

前走より間隔をあけて、札幌競馬場まで入って、鞍上を選んで

と、万全を期してのレースです。

ここを勝ってもらわないと正直困りますし^^;

この時期の芝中距離ですから、当然ながらフルゲート。

スマートリバティーのような、常に上位にいる馬もチラホラ。

決して楽なレースではありませんが、ここを決めないと

選択肢が非常に狭くなりますから。

 

お願いだから勝って^^

 

あと、マリエンベルクが函館で追い切っています。

函館W 単走で5Fから 66.0-51.8-38.7-13.1(ブック)一杯に追う

 

終いの時計は要していますが、これは重馬場のためとのこと。

まだ時間に余裕もありますし、この時期なら問題ないでしょう。

 

あとローレルから次走情報が

ローレルジャブラニは、やはり9月4日の小倉芝2600mに

ローレルボルケーノは、予想通り9月11日の札幌ダート1000mに予定されています。

ジャブラニは長距離適性を見るうえで大事なレースですね。

コレ勝って神戸新聞杯なんて夢…見たらダメかなぁw

ボルケーノは、適条件に戻ったんですから、ここは勝ち負けをして欲しいですね。

ただ、中間軽いソエが出たとのことでしたが、大丈夫なんでしょうね。

 

8月のラストをダンテスクがキレイに決めて欲しいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26985105

今週の出走馬 8月27日分 &色々更新を参照しているブログ:

コメント

ジャブラニ勝てばウインバリアシオンと2頭出し
神戸新聞杯ありますよ^^
森君さえ上手く乗れば来週は勝てる気がします^^v

えぇ。
ほんまにもう「お願いだからっ!」ダンテスクには勝って欲しいですね。

というか、負けた時にかなり落胆してしまいそうで、レース見るのが怖いですw

ヤマトさん

場合によっては、また調教で併せ馬も見れると^^
そしたらまた新聞に載りますねぇ。
来週が楽しみになります!

フニーターさん

負けたら、そりゃorzがかなりですよw
っていうか、なんとなく陣営はさらなる悪あがきしそうですが。
走るのはわかっていますからね。
後は結果だけです!

コメントを投稿