フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月23日 | メイン | 今週の出走馬 8月27日分 &色々更新 »

2011年8月24日 (水)

出資馬の動向 8月24日

2歳馬は一休み^^

 

ここしばらく勢いのあるウチの出資馬達ですが

2歳馬に限っては一休憩って感じです。(情報更新的な意味でも)

今日は在厩馬の情報更新がありましたが、シルクはまだ夏休みです^^;

 

まずはユニオン

マリエンベルクは、函館に在厩中で追い切りは明日以降になるとのことです。

今週のまりも特別に登録がなかったからわかっていたことですが

出走の予定は、9月11日の札幌芝1200mのようです。

11日以降からは、毎週1200mのレースがありますから、

連闘でも中1週でも中2週でもOKですねw

せっかくの北海道シリーズですから、2戦くらいは頑張ってほしいものです。

 

メタギャラクシーは、予定通り宇治田原優駿ステーブルに移動しました。

リフレッシュのためですが、次にいつ帰ってこれるか若干の不安がのこります^^;

 

ダンテスクは、札幌ダートで追い切り

札幌ダ 単走で5Fから 70.9-55.2-41.0-12.3(ブック)直線一杯に追う

 

ラストのみ一杯で追ったようですが、順調みたいですね^^

今週にずらした理由の一つである鞍上の確保も、

ちゃんと佐藤哲三Jを用意できたみたいです。

想定29頭もある、土曜日の芝2000mの未勝利戦。

除外はないとのことですが、フルゲートは確実なんで

今回はあんまり後ろから行かずに、前目で勝負してほしいですね。

 

パンツァーリートは、本日無事ゲート試験に合格したそうです!

これで、デビューに向けての本格的な追い切りがされる予定ですが

まだ走るフォームがばらつくとのこと。

必要な筋肉がつききっていないと、獣医さんに言われたようで

即デビューって訳にはいかなさそうです。

いいですよ、涼しくなってからでも^^

 

ヘヴンリーカラーズは、左肩の歩様に違和感があったため

引き運動のみにとどめた様子。

軽い筋肉痛みたいとのことですが、この馬にとって初めての頓挫なんで

ちょっと不安がよぎります^^;

でも、まだ慌てる時期じゃないんで、慎重に進めてくれればOKですね^^

 

つづいてローレル

ローレルジャブラニですが、レース後の状態も問題ないとのことで

次走は、9月4日の芝2600mを予定しているとのことです!

来ました!長距離路線^^

ジャブラニなら問題なくこなせそうですね。

ただ、折り合いに苦労する馬じゃないっていっても

追い出すのが大変そうな馬ですよw

鞍上は長距離しんどいかも^^;

 

今日の更新で、ウチの出資馬の連続出走記録が

まだまだ伸びそうな感じです^^

8月27日 ダンテスク

9月4日 プレノタート ローレルジャブラニ

9月11日 マリエンベルク

どれも勝ち負けになればいいなぁって思っていますが

とりあえず、ダンテスク

君は勝ってね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26980717

出資馬の動向 8月24日を参照しているブログ:

コメント

おはようございます、まあくさん。
連続出走、毎週なにかしら楽しみで良いですよね。
ダンテスクはもう強くやる必要もないでしょうし、終いの反応は良かったようですから、今度こそ決めて欲しいですね。
佐藤哲確保も頼もしい限りです。

たまさん

ダンテスク、無事に出走確定しましたね^^
能力を出せれば勝てない馬ではないですからね。

佐藤哲三Jにバシッと決めてもらいましょう!

コメントを投稿