フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月27日分 &色々更新 | メイン | ダンテスク まさかの掲示板外 9着 »

2011年8月26日 (金)

ダンテスク 勝負の時! &色々情報

今日はエイトを買いました^^

 

なんといっても札幌であるダンテスクのレースを詳しく知りたいんで。

やはり人気はスマートリバティーみたいですね。

戦績からすれば、当然なんですが…

ダンテスクは2番人気あたりで、ロッセ、デットシーピサ、トーセンプリンセス

なんかが続いています。

ちょっと気になってるのは、ナリタボルト。

2戦目なんですが、叩いた上積みがありそうです。

ダンテスクは助手さんいわく、スタートが決まればって書かれています。

確かに前走は横に飛び出すようなスタートになってしまいましたからね。

ここは、佐藤哲三Jにすぱっとスタートを決めてもらいましょう!

 

あと、ウチの出資馬の情報がチラホラ。

アルボランシーは、まだ骨膜が痛いようで

まだまだ帰れそうにはありません。

ローレルボルケーノは、ヤマダステーブルで坂路18-18を週2本しているそうです。

胴が伸びてきたとのことで、マイルまでいけそうって話は嬉しい限りですね。

せっかくなんで画像をばw

8

フィールグリュックは、今度は腰に疲れが出てきたとのことで

またもやペースダウンを余儀なくされそうです。

会報に馬体重でてましたが、529kgってw

大型馬だったかww

プレノタートは、今日坂路で追い切りられて

助 手26栗坂良    53.7- 39.0- 25.2- 12.7 一杯に追う

 

そこそこいい時計だと思いますが

なんせ潜在能力の高い、新馬勝ちの馬が一挙にそろいそうな新潟2歳Sですから

楽観視はできませんけどね。

でも、順調そうでなによりです。

 

明日は結構仕事辛そうですが、ちょうどレース時間が昼休みになりそうなので

生観戦をさせてもらおうと思っています。

絶好調のユニオンの流れに上手くのってほしいものです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26990805

ダンテスク 勝負の時! &色々情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿