フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月16日 17日分 | メイン | メタギャラクシー 決められない^^; »

2011年7月15日 (金)

メタギャラクシー ここで決めてね &注目馬いっぱい^^

今日も、ブックでなくエイトを買うことになりました^^;

明日はダンテスクのためにエイトをまた買いますw

函館開催でどんどん出走してほしいものですが、勝ちあがってほしいですね。

明日の7R、メタギャラクシーが出走するんですが、

あんまり人気ないですね^^;

1番人気は、お隣4番のスーブルソー。

ダートでは掲示板をはずさない安定感。

現級はすでに勝ち上がってるのに、即降級ですからね。

まあ、当然といえば当然。

しかしながら、函館ダート1700mの持ち時計では、メタが1番ですからね。

充分逆転できます!

ま、応援馬券はいつもどおりですね^^

 

で、明日は、色々と気になる馬が出走します。

いつも来てもらっている

JUNさん、まひ3さんの出資馬、ライトアップゲラン

フニーターさんの出資馬、アトミックハート

浦河さん、たまさんの出資馬、クエルクス

まひ3さんの出資馬、ハナカゲ

 

ライトアップゲランは、芝での距離延長が上手く嵌ればいいですね。

アトミックハートは、ハーツ産駒ですから、芝中距離はこなしても不思議じゃないですよね。

クエルクスは、短めの距離があってそうですし、フジキセキ産駒は函館1200得意ですし。

ハナカゲは、なんといってもマリエン、ナイアードの下ですからね、個人的に期待大!

 

正直、展開が嵌ればみんないいところにいけそうなんですよね。

最近ユニオン勢の勢いが悪く、今年も半年を過ぎているのに

まだ11勝しかしていません。

先週のシルク祭りのように、今週はユニオン祭りでいきたいものですね! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26784916

メタギャラクシー ここで決めてね &注目馬いっぱい^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿