フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月13日 | メイン | メタギャラクシー ここで決めてね &注目馬いっぱい^^ »

2011年7月14日 (木)

今週の出走馬 7月16日 17日分

今度はユニオンの出番です!

 

7月16日(土) 函館7R 3歳以上500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 松田大作J

7月17日(日) 函館6R 3歳未勝利 芝1800m ダンテスク 岩田康誠J

 

ここ最近、ローレル、シルクで勝ち馬がでましたから

そろそろユニオンからも出てくるタイミングです^^

 

メタギャラクシーは、土日2鞍あったダート1700mで頭数が1頭少ない

土曜日を選択したようです。

ただし、降級馬が土曜日は3頭、日曜日は1頭とメンバー的には

こっちのが厳しい?

って、思ったのですが、日曜日にはタツパーシヴがいるんですよね…

これはこれでいいチョイスだったと信じましょう^^

同じユニオンのチャームドライフとも被らずに済みましたしね。

 

ダンテスクは、フルゲートの16頭立てですね。

ウィッシュ、スルヴァースプーン、タイタンなんかが

強敵になるんでしょうか?

久々のレースですから、無理はしなくてもいいので

まずは無事に回ってきてください^^

それで、できれば掲示板に載ってください^^;

 

あと朗報なのかどうか微妙なんですが

エルフィンアローズは、腱には異常がない様子で

もう少し在厩で様子を見るとのこと。

アルボランシーも、追い切ってもソエの状態は大丈夫とのことで

獣医師さんと相談のうえで、今後を決めるとのこと。

もう1週間は様子見ですかねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26778592

今週の出走馬 7月16日 17日分を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんにちは。
ダンテスク、無事完走&掲示板をクリアしましたね )^o^(
最後の直線はなかなかの脚でしたし、今後も無事に行ってくれればチャンスは必ず巡ってくると思います。

朝からずっと気が張っていて、レースが終わってホッとしたからか、猛烈な睡魔が襲ってきました(笑)

すみません、ちょっと休みます(-.-)zzz

ユニッペさん

おつかれさまでした^^;
ダンテスクは、無事にレースを終えてくれて
ほっとしましたね。
しかも、休養明けとは思えない競馬センスでした。
次が楽しみです。
今度こそ勝ちあがってもらいましょう!

コメントを投稿