フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタギャラクシー ここで決めてね &注目馬いっぱい^^ | メイン | 今日の重賞予想(アイビスSD) »

2011年7月16日 (土)

メタギャラクシー 決められない^^;

惜しい…けど頑張ってる^^

 

7月16日(土) 函館7R 3歳以上500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 3着 松田大作J

 

うーん、勝ちきれない><

馬券になったんですから文句はありませんが

やっぱり勝ち上がって欲しい!

レースは、前走を見るような展開

スタートは悪くないんですが、そこから行き脚がつかず中団後方に。

3コーナーで鞭が入って、加速し始めると

直線外に持ち出して、追い込みをかけます。

が、前の2頭には届かずの3着。

上位3頭だけが上がり3F36秒台を使っているので、

能力的には負けてないとは思うんですが、

やはり前半の位置取りで、どうしても後ろになってしまうのが

まずいんではないかと^^;

決して悪いレースはしてないんですけどねぇ…

 

馬券の方は、複勝厚めに買っていたので、トントンですんでよかったです。

函館はあと3週。

中1週でも中2週でも、ダート1700mのレースが3鞍あるんで

頭数も割れると思います。

疲れが残っていなければ、きっと勝負にくるでしょう。

というか、この開催で決めて欲しい^^;

でも、まずは、メタギャラクシーお疲れさまでした。

陣営の皆さんもお疲れさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26788494

メタギャラクシー 決められない^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿