フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 競馬グッズネタw | メイン | 出資馬の動向 7月27日 »

2011年7月26日 (火)

出資馬の動向 7月26日

どうにもなりませんでしたか…

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新がありましたが

予想通りエルフィンアローズの抹消が決定しました。

大型馬で脚元がしっかりしないのは、やはり致命傷でしたね。

これを反省して、今後は大型馬への出資を検討する際には

注意していきたいと思います。

 

マリエンベルクは、だいぶ動きがよくなってきたようで

帰厩にむけた運動を開始するとのこと。

じっくり仕上げてもらって、小倉で復帰ですかね。

小倉は山国川特別を勝った、縁起のいい場所ですから

是非とも頑張ってもらいたいですね。

 

シルクの2歳馬情報がまだ上がってないんで後で追記します^^;

とりあえず、今から仕事行ってきますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26838966

出資馬の動向 7月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿