フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(函館記念) | メイン | 出資馬の動向 7月26日 »

2011年7月25日 (月)

競馬グッズネタw

さすがに今週月曜日は書くことがない^^;

ここしばらくは、めまぐるしい位の出資馬の情報が出ていましたが

さすがに一息ついた感じです。

まあ、ローレルボルケーノの惨敗もあって、アクセス数もぐっと落ち込んでいます。

きっとプレノタートが、ダリア賞に出る前にぐっとまた増えるんでしょう^^

というか、その週ダンテスクとローレルボルケーノの函館2歳Sがあるんで

いやでも増えそうですがw

 

まあ、いい意味でも悪い意味でも横ばいってことなんで

ほんとに何も書くことないんで、私が持ってる競馬グッズの紹介でも^^;

 

今回ご紹介するのは、関西テレビ系列の深夜番組「サタうま」の

携帯サイトでやっていた5連複予想バトルの景品ですw

これは抽選じゃないので、がんばればみんなもらえるヤツです。

 

Photo

 

ポイントを加算して最初にもらえるのが左上のステッカー(すいません見えませんね^^;)

で、次にもらえるのがストラップでして

これは出演者の誰かの似顔絵つきなんですよ。

私がもらったのは、六車奈々さんのやつ。

運がいいのか?悪いのか?

若干疑問の残るチョイスでしたが、まあかわいいからよしとしましょう^^

しかし、これが届いてから馬券的に浮き沈みが激しくなったのは気のせいだろうかw

 

そろそろ競馬グッズネタも底をついてきました^^;

そろそろ新規のネタを仕入れたいところですが、当たんないなぁ…

 

 

いや、グッズはいいから馬券当たれよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26835608

競馬グッズネタwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿