フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月7日 | メイン | 出資馬の動向 6月8日 »

2011年6月 8日 (水)

結局いっちゃいました^^;

結局…

 

出資してしまいました^^;

今日の6時が締め切りだったもんで、悩んでいたんですが

入厩も決まりそうだし、走りも悪くなさそうだってことで

Photo

 

はい、プレノタート出資しました!!

 

もともとこの馬は気になっていたんですが

父ジャングルポケット、母父ダンスインザダークという

気性面でそれはどうなの?

って組み合わせで^^;

気にはなっていたが躊躇していたんですよね。

でも、ジャンポケ産駒でこのお値段ですし、

画像のように割引証使えば、破格ですからねw

コレくらいは回収してくれると信じての出資です^^

 

まあ、出てくるコメントには気性面はかえって大人しいくらいとのことで

レースになって、燃えてきて丁度いいくらいになるなら、と思っています。

さてさて、あんまり実績のない厩舎ですが、加用厩舎や森厩舎とは

なんらかのつながりもあるでしょうから、これから伸びていくと信じましょう。

 

さあ、これで2歳馬が5頭になりました。

でも、まだ第1候補が…

そう、実はこの馬第2候補でしたw

第1候補の締め切りは、もうちょっと余裕ありそうなんで

今週末の競馬に賭けたいと思います^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26601838

結局いっちゃいました^^;を参照しているブログ:

コメント

私は2歳馬5頭で打ち止めです、ファンタを追加したので
実質6頭分の維持費ですけど^^;
来年は4頭くらいに絞りたいですけど5頭はいって
しまいそう^^;

ヤマトさん

なんかこの時期になると
ついつい出資したくなるんですよね^^;
現3歳の6頭体制で一杯一杯なんですが
やっぱり気になるものは仕方ないかとw

コメントを投稿