フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 週末のG1&重賞結果(安田記念&ユニコーンS) | メイン | 結局いっちゃいました^^; »

2011年6月 7日 (火)

出資馬の動向 6月7日

確実な一歩ってところでしょうか?

 

今日は2歳馬の情報更新がありました。

どの馬も着実に前に進んでいるようですね。

なんとか間に合ってくださいね^^

 

エルフィンアローズは、ハロン22~23秒くらいのキャンターで3200mを乗り始めました。

メニュー的には栗東入厩前に戻りつつあります。

このまま順調にいけるなら、6月中にでも戻れる可能性が出てきますね。

ちょっと嬉しい^^

 

キミニアエタキセキは、馬体重が435kgまで回復してきたとのこと。

デビュー戦で432kgでしたから、もうちょっとふっくらしてきたら

なおいいですね^^

前走のようなひ弱さの残る競馬はいやですよ。

 

ダンテスクは、ハロン18秒のキャンターでも問題ないとのこと。

前はこれくらいで帰厩して、トレセンで鍛えましたから、

こちらもそろそろ声がかかりそうです。

やっとですね!

この馬にはバシッと復帰初戦で勝ちに行ってほしいものです。

 

シルクのフィールグリュックは、相変わらずですが

ちょっとコメントが前向きになった気がします。

これからを期待しましょう!

秋だっていいんですから^^

 

あと、マリエンベルクは、6月4日に帰厩しています。

後は函館開催を待つだけですね^^

 

 

さて、ホント駆け込み出資するかどうかいまだに悩んでるんですがw

これ以上出資馬増やしてもなぁ…って思う半分、

ここで出資しなかったら後悔するなぁ

って気持ち半分です^^;

自分では決められないので、明日の占いでも見て考えますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26598206

出資馬の動向 6月7日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

ダンテスクは今度こそ順調に進んで欲しいですね。
1勝は間違いなくできるものと信じていますが、無事にゲートインできなければどうしようもありません。
本当に復帰初戦で決めてもらいたいものですね!

駆け込み出資ですか(; ・`д・´)
たしかに出資しなかったことで後悔するのはイヤですよね~。でもそれ言い出したらキリがなかったり……。
ユニオンは締め切ったので、私は心おきなく次世代に気持ちが傾いています♪

フニーターさん

来週の更新でそろそろ方針がわかると思いますね、ダンテスク。
走るのはわかっている馬だけに、チャンスをしっかりモノに
して欲しいですよね^^
 
で、結局出資しちゃいましたよw

コメントを投稿