フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルク1歳募集馬リスト判明! | メイン | ローレルジャブラニ 災い転じて… »

2011年6月25日 (土)

ローレルボルケーノ いきなりな新馬勝ち!

やったぁ!!!!

 

あるかな?とは思っていましたが

実際おこると、やっぱる嬉しいものですね!

 

6月25日(土) 阪神5R 2歳新馬 ダート1200m ローレルボルケーノ 佐藤哲三J 1着

 

新馬勝ちですよw

なんと私今年2勝目なんですが、2勝ともローレルの新馬勝ち。

いやぁ、これは縁があるのか…あった方がいいのか^^;

さて、レースですが、昼休みにBS11の録画をみました。

スタートで少しびっくりしたように浮き上がりましたが、出はよかったみたです。

そのまま3番手につけてレースを進め、

最後の直線でジリジリ伸びて、1番人気のストリートハンターを半馬身交わしてゴール!

 

パドックでは、前脚の筋肉が少し寂しいかな?って思いましたが

レースにでれば、後脚でしっかりとダートをつかんで上手く走っていましたね。

鞍上の佐藤Jからも、まだ上昇の余地がると嬉しいお言葉が^^

 

今日はトータルしてプラス収支ですし、祝杯でもあげて

宝塚記念の予想でもしたいと思います^^

ボルケーノ君、陣営のみなさん、お疲れさまでした&ありがとう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26685816

ローレルボルケーノ いきなりな新馬勝ち!を参照しているブログ:

コメント

新馬戦優勝おめでとうございます」lovely
まあくさん、新馬戦に強いですねgood
今日は阪神へ行ったのですが、8Rに間に合うように行ったので、
新馬戦は全く見ていません。
競馬場へ着いて、成績を見たら、1着でした。
ほんとスゴイです。
あやかりたいです。


新馬戦勝利おめでとうございます。幸先良いスタート切りましたね。
このまま順調に行って欲しいですね。

はじめまして。
私もボルケーノ出資者です。
私自身もデビュー戦で一週間前からずっとキンチョーしてたんですが、見事優勝することができて感動しました。
ストリートハンターとマッチレースになったときは心臓がとまりそうでしたよ(笑)
ありがとうボルケーノ君!

ボルケーノ新馬快勝おめでとうございます!
いやー、いくら早いといっても、まだ6月ですから、凄い快挙ですね。
このまま順調に出世して欲しいですね~。

JUNさん

ありがとうございます^^
でも今年がたまたまそうなだけですよ^^;
メタギャラクシーなんて3歳8月最終週に勝ちあがりでしたし。
私はJUNさんの万馬券ゲットの感性にあやかりたいです。

よっちさん

ありがとうございます^^
この時期に勝ったおかげでオープン馬という
ステータスを一時的にもらえて嬉しいですw
でも、問題は次どこにするかなんですよねぇ。

ぐりぐり君さん

はじめまして、書き込みありがとうございます
&デビュー勝ちおめでとうございます^^
初出資馬なんですか?
で、新馬勝ちする馬を選ぶとは…素晴らしい^^
これからもよろしくお願いしますね!

たまさん

ありがとうございます。
出資のきっかけであった、2歳ダート短距離という
明確なコンセプトどおりの活躍で嬉しい限りです。

問題は、この後の戦場をどこにするかですね。
やはりここは夢を狙ってG3ですかねw

おめでとうございます!

現地にいたので、口取り風景まで観察しました♪
将来性を感じさせるレースっぷりでしたね。
とにかく、この時期の新馬勝ちは素晴らしいです!
羨ましいです☆

フニーターさん

ありがとうございます^^
2歳戦が勝負の血統なんで
早めに勝ちあがれてよかったです。
あともう一つどこかで勝てたら結構満足かも^^;

新馬戦優勝おめでとうございます\(^o^)/
今リプレイみました^^;
強敵を競り落としての快勝でしたね(^^)v


うちの2歳はこのまま進められるのかなあ。
何とかゲート試験まではパスしましたが。
とうとう、今年前半戦で1つも勝てずに終わってしまいました(涙)
初勝利はいつになるやら…


浦河さん

ありがとうございます^^
まだ序盤だから勝てただけな感もあります^^;

競馬の運ってのも流れがありますから
きっと後半はいいことありますよ!

私もクランにエルフィンにダンテスク…
悩みが一杯です^^;

ローレルボルケーノ新馬勝ちおめでとうございます。

ジャブラニに続いて新馬戦2勝ですね。。。素晴らしい。そして、今回は3歳新馬ではなく2歳新馬・・・夢が広がりますね。私の愛馬も含めてローレル2歳勢には是非とも続いて欲しい。

まひ3さん

ありがとうございます^^
たまたまですが、きっちりデビュー勝ちしてくれるのは
嬉しいものです。
ローレルの2歳馬は、面白いのが多いですから
結構活躍すると思いますよ!

コメントを投稿