フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(マイラーズC) | メイン | 出資馬の動向 4月19日 »

2011年4月18日 (月)

ダメージが抜けません^^;

昨日1日いろいろとあったせいで

精神的、肉体的ダメージが大きく、今日はほんとにテンションが上がらない1日でした。

めざましTVでは、ふたご座1位だったんですけどねぇ^^;

 

そんなこんなで、昨日の夜からへばっていて

競馬のこともあまり考えていませんw

それに昨日の晩には

 

「JIN‐仁‐」

 

の2時間SPがありましたから、30分遅れくらいで見てました^^

いい意味で原作とは違う部分があって、TVドラマとして非常にデキがいい作品ですね。

さて、ラストをどうするのか今から楽しみです。

続きは映画で、だけは勘弁してくださいw

 

まあ、今日はほんとにダメージが抜けなくって

面白い話の一つも思い浮かびません。

(だからといって、いつも面白い話を書いてるわけではないですがw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26332585

ダメージが抜けません^^;を参照しているブログ:

コメント

月、火って、ネタ的に結構困るんですよcoldsweats01sweat02

で、いつもならグルメとか温泉なんですが、震災以来、そっちもご無沙汰でして…。
やはり週末の方がblogは書きやすいですね。

殿福さん

確かにそうなんですよね^^;
ネタに困ることが結構あります。
でも、週末は予想でいっぱいいっぱいなんで
気楽に書ける週の頭ってのも嫌いじゃないんです^^
体調がよければきっちりネタを書くつもりなんですが
まだ復調しません><

コメントを投稿