フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(マイラーズC) | メイン | ダメージが抜けません^^; »

2011年4月18日 (月)

今日の重賞結果(マイラーズC)

えーっと、競馬以外にもいろいろとあって

かなりお疲れモードです。

 

よそうも外れてるし、嫌いな馬3頭も出てるレースは

結局、買っても買わなくても当たらないっていうことがよくわかりました^^;

 

シルポート強かったですね。

この時計で、逃げ切れるってのもすごいですね。

阪神最終週なのに、高速馬場ってことはないですよね^^;

今後気になるのは、やはりアパパネですね。

ここは明らかに叩き台ですから、次は狙ってくるでしょう。

ショウワモダンの復活も怖いですね。

安田記念までにさらに上昇の目があったらすごいですね。

スマイルジャックはやはり広い馬場向き、東京では勝ち負けになるかもですね。

ゴールスキーは実は走らないだろうと思っていました^^;

同じような近走成績のダノンヨーヨーに比べ、斤量も鞍上乗り替りも不利に働くと

考えていたからです。

リーチは…なんで前に行かないんですかね。

最近の武豊Jは、後ろに回すと辛いものがあります。

 

 

しかし、どう考えてもクレバートウショウを選べない私がいます^^;

選んだ人、理由を教えてください^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26327591

今日の重賞結果(マイラーズC)を参照しているブログ:

コメント

クレバートウショウを選んだ理由を教えてあげましょう。
なんてエラそうですみません^_^;
須田氏が日刊スポーツで予想されているのですが、
▲クレバートウショウでした。
◎リーチザクラウンなんで残念ながら…。

クレバートウショウを選んだ理由を転載しますね。
「小倉大賞典の敗戦ひとつで重賞では通用しないと
決めつけられすぎの印象がある。
この馬は自分で競馬を作れるタイプの馬だけに
◎をはじめとする差し・追い込み勢が仕掛け遅れた場合に、
穴馬として浮上してきそうだ」

まさしくその展開のレースになりましたね~。


JUNさん

前残りでシルポートが残るなら
クレバートウショウも残ると考えないといけなかったんですね^^;

須田さん、いい目してるなぁ。
そういや競馬コンシェルジュで、別府特別を
◎▲○で的中させていました^^
須田さんお見事!

コメントを投稿