フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダメージが抜けません^^; | メイン | 出資馬の動向 4月20日 »

2011年4月19日 (火)

出資馬の動向 4月19日

さてさて、ちょっとだけは回復してきた気がします。

 

気がするだけで、実はヘトヘトですがw

なんか明るい話題でもあればいいなぁ…

と、今日の情報更新を見てみれば、

うーん、ちょっとだけ光が見えるって感じ^^

でも、ほんとちょっとだけ^^;

 

まずはユニオンから、

メタギャラクシーは、調教メニューは相変わらず^^;

今週から関東のレースが始まるんで、馬房に余裕が出来るはず、

という希望的観測だけ載っていますw

結局かわりなし…

 

エルフィンアローズは、ウォーキングマシンで様子見。

ボチボチと運動量を上げるそうですが、気長になりそうです。

新馬戦にもまにあわないかもねぇ…ヤダな^^;

 

ダンテスクは、まだ少し熱が残ってるみたいです。

一応、2週間は休ませるつもりだったみたいですが、

今後のことは先生と相談してからとのこと。

うーん、悪いわけではないんですが、目処が立ちませんね。

 

続いて、ローレル

コンゴウエンジェル09は、もうすでに、週3回坂路で13-13を乗っているみたいです。

はやいなぁ^^

これ以上は、入厩してから進めるみたいですね。

いつごろ声がかかるんでしょうね。

今日書いた中では、1番だったりして^^;

 

最後にシルク

フィールグリュックは、先週と変わらないメニュー。

なんか本格的に進めるのは、もっと後って考えみたいですね。

まあ、なんでもかんでも早期デビューとはいいませんが、

せめて2歳デビューはお願いします。

 

これを見ると、5月に入らないと在厩馬は増えそうにないですねぇ^^;

こまったもんです。

とくにメタ君、早く帰っておいで~^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26338329

出資馬の動向 4月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿