フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月6日 | メイン | 今日の重賞予想(阪神牝馬S) »

2011年4月 8日 (金)

ダンテスク ここに来て

今週は出資馬の出走予定もなく、平穏な木曜日

だったはずなんですが…

 

なんと、ダンテスクのコメントが更新され

またもや、脚元の異常で2週間の短期放牧となっていまいました。

ただ、今回は歩様がおかしいわけではなく、左前裏の熱感とのことで

今までとは、ちょっと違う様子です。

大事をとっての放牧みたいで、

私たち出資者もそうですが、陣営もかなり慎重になって取り組んでくれているようですね。

復帰の時期は多少ずれ込むことになりますが

それでもかまいませんよ、だってここまで待ったんですから^^

 

アルボランシーも先生からのコメントが出され

京都の1200mか1400mを目指すとのことでした。

追いきりも3本消化し、状態的には来週でもいけそうな感じですが

まあ、適鞍に出るってのが一番ですからね。

来週投票で除外、23日のダート1400mでまず勝負、

もしくは、5月1日のダート1400m(牝)でしょうか?

もしかして、連闘とか頭に入ってない?

って思うのは私だけかな?

 

そうそう桜花賞の枠順が発表されました。

外枠にいい馬が入っていますが、明日からの雨がどう影響してくるかですね。

色々とデータを揃えて、穴狙いでいきたいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26273415

ダンテスク ここに来てを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿