フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 自分の傾向を考えてみる | メイン | 出資馬の動向 4月6日 »

2011年4月 5日 (火)

出資馬の動向 4月5日

最近10時を過ぎると、眠くなってしかたないんですが…

 

こどもでしょうか?

 

なんて言いながらも、この時間まで起きてますけどね^^;

さて、今日は休養馬、2歳馬の情報更新がありました。

まずはユニオンの休養馬から

といっても、古馬2頭とも平行線です^^;

マリエンベルクは坂路15-15を週1回乗って、帰厩の声待ち。

メタギャラクシーは、坂路15-15を週2回乗って、帰厩の声待ち。

やはり、この変則開催では、なかなか声がかからないですねぇ。

困ったもんです。

 

さて、2歳馬達ですが

へヴンリーカラーズは、ハロン20秒くらいのキャンターを2000m乗っているみたいです。

状態的には、順調なようで馬体重も467kgまでアップしています。

無事にいってるならOKですね^^

パンツァーリートは、週1~2回は、ハロン16秒でキャンターを乗っているようで

夏競馬を視野にいれるくらい出来がよさそうです。

こちらはマリエンベルク以外、脚元に泣く家系なんで、慎重にお願いします^^;

フィールグリュックは、タグ5000m、キャンター2400mを乗ってるみたいです。

元気はいいみたいですが、不安材料が^^;

今年のシルクは調子が出ていません。

これが天栄での育成のせいではないと信じたいです…

 

さて、今現在2歳馬は牡馬1頭、牝馬2頭の3頭体制。

個人的には、牡馬をもう1頭いきたいけど、資金的な問題があり

非常に悩んでいます^^;

やっぱ、あれか…あれにいくしかないのか?

相変わらず、非SS系好きだなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26262263

出資馬の動向 4月5日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

メタ君はいつ声が掛かるんでしょうかね……。
ただでさえアレな厩舎ですが、今の状況ですからねぇ。。。
新潟開催決定で、少しは状況が良くなればいいのですが。

追加出資ですか!?
迷っているなら行きましょう!
私もイロイロ考えているのですが、候補が多すぎて、幸い踏み止まっていますw

フニーターさん

まあ、現状3歳未勝利とかが全然走れてない訳で
メタ君の入厩は、
それを消化していかないと難しいのかもしれませんね^^;
 
出資するかどうかは、微妙に思っているんですが
今日は事務所に現在申し込んだら、
込み込みでいくらかかるか聞いてしまいました。

迷うなぁ…クラシックディスタンスをこなせる馬が欲しいのにw

コメントを投稿