フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(大阪杯&ダービー卿チャレンジトロフィー) | メイン | 出資馬の動向 4月5日 »

2011年4月 4日 (月)

自分の傾向を考えてみる

うーん…

 

月曜日はネタ的な話を書こうと考えていたんですが

どうもピンと来るものがなくて^^;

って、思ってたんですが、ちょうどAPATに入ってみて

自分の馬券の傾向を見てみてると、意外に面白かったんですよ。

 

なんと、人気の騎手では回収率が悪いw

ましなのが内田Jで、36回買って、4回当たり、回収率79%

リスポリは的中率はいいんですが(23%)、回収率が45%^^;

人気の馬が多いんですから、しょうがないか。

有名どころでは、アンカツとノリさんが、全くダメですw

回収率6%と7%…買うなってことですか。

かといって、穴党がお世話になる秋山Jも同じく回収率10%

これはもう私が穴党とかの問題でなく、私との相性の合わないJ達ってことですかね^^;

 

で、回収率がいいJは誰かというと、

ジャブラニでお世話になってる、石橋守Jは、置いといて

なんと、柴田善臣Jと田中勝春Jと蛯名正義J。

あら、みんな関東ねw

どうして、こんな傾向がでるのかわからないんですが

これからは、この3人に注目して馬券を買ってみようと思います^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26256707

自分の傾向を考えてみるを参照しているブログ:

コメント

土曜日はコメントありがとうございました。

私も安勝との馬券相性最悪です。
複勝率5割のジョッキーなんですけどね……

57kgさん

コメントありがとうございます^^
相性って不思議なものですねぇ。
データとしてこんなに違うものとは思ってませんでした。
しかし、馬券は好調なようですね!
あやかりたい^^

私もPATを見てみようと思い、PCを開いたら…。
『メンテナンス』だとsweat02

今年、ナベ彦に出し抜けをくう場合が多く、恐らく大負けと思います。

殿福さん

確かにメンテ中でした^^;
ナベさんは、時々意外なところで馬券になってるみたいですね^^;
さすがに全て拾うのは難しいですねぇ。

コメントを投稿