フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月19日 | メイン | 今週の出走馬 4月21日 »

2011年4月20日 (水)

出資馬の動向 4月20日

熱いですw

 

え、何が熱いかって?

それは今週ではなく、来週の週末の予定です。

なんか今日の更新を見てみると、来週出走予定の馬がいっぱいw

まあ、いっぱいっていっても2頭+2頭ですが^^;

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

マリエンベルクは、明日追い切り予定で、

5月1日(日)の京都芝1400mに出走予定とのことです。

土曜日の芝1200mよりもこっちがいいでしょうね。

明日の追い切りが楽しみです。

 

キミニアエタキセキは、坂路で追い切り

坂路(56.2-40.8-26.8-13.5)馬なり余力

併走馬とは同入でしたが、ずっと馬なりのままの追い切りが続いています。

時計的にも不満が残るようです。

予定としては、4月30日(土)の京都芝1200mとのこと。

まさに適鞍ですから、ここでさっさと勝負を決めて欲しいですね。

 

ブリリアントクランは、坂路で追い切り

坂路(56.4-40.4-26.1-13.3)一杯に追う

時計的にはそこまでいいものではありませんが、

脚どりはしっかりしていたとのこと。

今週も土曜日の京都芝1600mに予定はしているが、除外の可能性大きい様子。

今週は投票せず、

1週ずらしてボーダーが下がることを期待しているみたいです。

5月1日(日)に京都芝1200mの未勝利戦がありますね。

そこが狙いかな?

 

続いてローレル

アルボランシーは、ポリトラックで追い切り

栗P良・調教師・6F84.4-67.4-52.4-38.2-11.6(7分所・馬ナリ余力)

まあ、馬なりでこれならいいんではないでしょうか?

今週、23日(土)京都6R3歳500万下ダート1400mに国分恭介Jで予定していますが

出走の確率は、現在で4/10^^;

ここが除外となると、当然来週に回ってきて、

5月1日(日)に、ダート1200mと1400mのどちらかになると考えられます。

 

ということで、

アルボランシーが今週除外をくらうと

来週に一挙4頭出走の可能性が出てきました!

すんげぇ豪勢だなぁ…

その前に応援馬券の資金をつくらんとまずいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26343537

出資馬の動向 4月20日を参照しているブログ:

コメント

おはようございますm(_ _)m

アルボランシー、今週か来週か!?

個人的には、府中のD1600なんかも使ってほしいなと思います。
まあ、わざわざ関西から平場レースにつれてくる必要はないですけれど(笑)

500万条件は一発クリアが理想!
でも現実にぶち当たったとき(爆)、
いろいろ試してくれること期待です。

塩漬けだけはゴメンだ!

こんにちは。

出資馬が大挙出走となったらテンション上がりますね♪

たしかに応援馬券資金がかかりそうですが(;´∀`)
出資馬勝利で馬券も的中となればいいですね♪♪

筋ひっかけ男爵さん

今週出れちゃいましたね^^;
まあ、回避した馬が多かったみたいで抽選なしの様子です。
メンバーを見れば、わざわざ遠征してくる
ナムラストリークが不気味ですね。

フニーターさん

アルボランシーが今週出走しますから
ここで稼がせてもらいます^^
なんとかノルマにあげた年間5勝に一歩でも近づいて欲しいですね^^;

コメントを投稿