フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月29日 | メイン | 今週の出走馬 ジャブラニ小倉参戦! »

2011年3月30日 (水)

出資馬の動向 3月30日

レーヴの衝撃…

 

レーヴディソールが骨折したとのこと。

4戦4勝、他の3歳牝馬から頭二つは抜け出した存在でした。

これで平穏で終わりそうだった、この春の牝馬クラシック戦線が一気に混迷となりました。

どうなるんでしょうね。

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

昨日も書いたとおり、2頭帰厩してきたので、3歳ばかり6頭体制です。

ただ、順調さは色々と違い、頭を悩ませそうです^^;

 

エルフィンアローズは、徐々に絞れてきたのでゲート練習もさせてみたようですが

若干イレこむとのこと。ふだんはのんびりしているらしいので

体重だけでなく、気性面でも難しいところがありそうです。

体重はともかく、気性は困りましたね。

先生上手くお願いします。

 

ブリリアントクランは、坂路で追い切り

角馬場⇒坂路(60.6-41.5-25.2-12.8)末一杯に追う

まだ出走の予定が立てられないんで、終い重点の追い切りとのことです。

芝短距離ですからねぇ、なかなか枠がないのはわかりますが

どこかで使わないと、かえってストレスかかりそうですしね。

 

キミニアエタキセキとダンテスクは、帰厩のコメントのみ。

来週の更新を見ないと、今後の予定はわかりませんね。

 

ローレルの方はというと

ローレルジャブラニは、坂路で追い切り

栗坂良1本・単走・助手・4F52.9-38.9-26.0-13.3(一杯追)

相変わらず時計はそこそこですが、終いバタバタ^^;

4月3日(日)小倉6R ダート1700mに出走予定です。

鞍上は森一馬Jとのこと…

今度は上手に乗って欲しいですね。

 

アルボランシーは、CWで追い切り

栗CW良・調教師・6F82.4-66.2-52.1-38.6-12.1(9分所・一杯追)

併走馬に時計で負けていますが、帰ってきていきなりでこのタイムなら充分でしょう^^

まだ予定は入っていませんが、このタイムが出せるなら

近いうちの復帰を考えていそうですね。

でも、あるか?適鞍。

まさか、9日、10日のどれかに投票して、除外もらって

17日の阪神芝1400m?

まあ、それはないでしょうから、本命は23日の京都ダ1400mかな^^

 

後、書き忘れてましたが、シルクのフィールグリュック。

天栄ホースパークにいるので、震災の影響もありキャンターくらいしか出来ていないようです。

パワーがありそうって書いていますが、ストラヴィンスキー仔ですからね。

パワーないと困りますw

むしろお兄ちゃんに似てスピード系でも嬉しいんですが^^;

まあこれは走ってみないとね。

 

さてさて、今週はゴルフの予定なんで

早めに予想しておかないといけないんですが

重賞は面子が揃っていますね^^;

穴馬はどれになるのかなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26229363

出資馬の動向 3月30日を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!コメントありがとうございましたm(_ _)m

今となっては、桜花賞<アルボ復帰戦って感じかも?

除外なしでいけるのであれば、

4月9日(土)阪神1400Dか、
4月10日(日)阪神1200Dなんでしょうが…
なんで東西一緒ですからねぇ~
どの位の頭数なんでしょうかね?
2(土)、3(日)の500万条件で除外狙い…
なんていうのはリスキーなんですかね?

10日小倉の1700Dは距離長いかな?
このくらいの距離、走ってほしい気はします。

結局、まあくさんの本命になるのかな?

筋ひっかけ男爵さん

コメ欄汚してすいませんでした^^;
今日のメルサで、先生がもう何本かやれば…
って言っていますから、案外本気で9,10日に使う気かも。
といっても、除外でしょうから
やっぱり23日が適鞍だと思うんですけどねぇ。

コメントを投稿