フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月30日 | メイン | 明日の重賞予想(日経賞) »

2011年4月 1日 (金)

今週の出走馬 ジャブラニ小倉参戦!

なんか、このタイトルを書くのが久しぶりに感じます。

 

震災関連の出来事が多すぎで、地震があったこともずっと前な気がしていましたが

まだ20日しかたっていないんですよね。

復興に向けていい方向に進んでほしいですね。

 

そんな中、出資馬の中から震災後初の出走があります。

4月3日(日) 小倉6R 3歳500万以下 ダート1700m ローレルジャブラニ 森一馬J

 

個人的には、坂のある阪神でよい結果が出てなかっただけに

小倉出走は大歓迎です。

後は面子ですが、まだなんともいえないですね^^;

8頭が小倉ダート1700mで勝ちあがりですし

ロージーライトは、沈丁花賞で3着に来ています。

まあ、総流しだから問題ないか^^

 

さて、エルフィンアローズとかアルボランシーとかの話も書きたいんですが

ちょっと今日は眠いんでここまで^^;

明日も仕事だしなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26234591

今週の出走馬 ジャブラニ小倉参戦!を参照しているブログ:

コメント

ジャブラニ君出走できてよかったですね。
森騎手も2回目の騎乗になるので、ジャブラニ君のことを
よく理解して乗ってもらいたい。
ムチばかりでたたかないようにお願いしたいです。

JUNさん

森Jもデビューしていろんなことを学んだと思います。
きっと前より進歩した騎乗を見せてくれるでしょう^^

コメントを投稿