フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 最近の武器 | メイン | 出資馬の動向 3月30日 »

2011年3月29日 (火)

出資馬の動向 3月29日

帰ってクルーーーーーーッ!!!!

 

ある意味、うちの3歳馬の2トップと考えていた馬達がついに帰厩することになりました^^

長かったような、間に合ってよかったような…ちょっと感慨深いです。

その他の馬も体制万全で声がかかるのを待っている段階です。

 

キミニアエタキセキとダンテスクは、明日帰厩予定です。

キミニアエタキセキは、馬体に貯金もあるようですし

栗東でちょっと絞ってから、復帰戦になると思います。

しかしながら、ちょうどいいレースがないってのも事実です。

個人的には芝1200mの条件戦がいいんですが…

4月24日の橘Sくらいが目標になるんでしょうか?

 

ダンテスクは、復帰に向けた最終調整を栗東で行う予定みたいです。

まだ、完全に絞りきってないかもしれませんので、こちらの復帰は5月になるかもしれません。

 

マリエンベルクとメタギャラクシーは、ともに15-15も出来ており

いつ帰厩してもOKな状態を保っています。

問題は出走できるかどうかなんで、タイミング待ちって感じですね。

 

これで明日になれば、在厩馬が3歳ばかり6頭になる計算です。

そのうち未勝利なのが3頭。

是非ともこのタイミングで、勝ち上がって欲しいですね。

もう8月でヒヤヒヤするのはいやですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26224247

出資馬の動向 3月29日を参照しているブログ:

コメント

キミニアエタキセキ帰ってきましたね!
パワーがついて、体重が増えていたらいいのですが、
どんな感じなんでしょうか?
復帰戦を楽しみに待ちたいです。

JUNさん

どうですかねぇ^^
まずは時計待ちですね。

おそらく狙いは、4月30日京都芝1200mだと思うんで
時間はまだありますしね。
楽しみにしていましょう。

コメントを投稿