フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月23日 | メイン | 明日の出走馬 2月26日分 »

2011年2月25日 (金)

今週の出走馬 ブリリアントクラン出るんだ^^;

ありゃー

 

できれば回避して欲しいと思っていたブリリアントクランですが

出走が決まってしまいました^^;

 

2月26日(土) 小倉4R 3歳未勝利 芝1200m ブリリアントクラン 高倉稜J

 

まあこの前の追い切りで、終いしっかりバテてしまっていたので

小回り平坦の小倉1200mってのが一番ベストな選択だとは思います。

さらに小倉で好調な鞍上をチョイスしてきたところを見ると

陣営は、レース慣れさせるだけでなく、勝負に行ってる感じがします。

決して走らないとは思わないのですが、準備不足じゃないかなぁ…って^^;

しかし、出るからには応援しますよ!

きちっと結果を残してくれれば、これからの方針も決めやすいですしね。

 

そうそう、今週末に、またユニオンから3歳重賞挑戦する馬が出ましたね^^

こういうのが続くと、クラブも活気づきますし、結果が残れせればなお盛り上がります。

ゲティスバーグ、頑張ってね^^

 

それと、今日のメルサでローレルジャブラニの追い切りが書かれていましたが、

20日・栗P良・単走・助手・4F55.3-40.0-12.8(8分所・馬ナリ余力)

22日・栗坂良1本・単走・助手・4F64.6-47.0-30.8-14.8(馬ナリ余力)

24日・栗坂良1本・見習・4F51.6-37.9-25.0-12.6(一杯追)

(3歳OP・ウインバリアシオン・強目の0.3秒先行同入)

 

24日の坂路のタイムはいいですねぇ^^

ただ24日は、時計の出やすい馬場だったらしく、

一番時計はシルクレセプションの、49.9-37.2-25.3-13.4です。

それでもこの時計は、充分いいと思いますね。

これは来週も楽しみになってきました!

 

しかし、途切れると思っていた、出資馬連続出走記録がまだ続くこととなりました^^;

結果も一緒に残してくれれば最高ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26045207

今週の出走馬 ブリリアントクラン出るんだ^^;を参照しているブログ:

コメント

出走確定してしまいましたね。でも出走してくる以上、頑張って欲しいですよね。

ジャブラニは早い時計が出る馬場で頑張ってましたね。前回先着された相手と同入ですからね。来週が楽しみになりました。

ブリリアントクラン嬢デビューおめでとうございますheart01
仕上げの上手い厩舎ですから楽しみですねshine

ジャブラニ君、調子よさそうですね。順調なのが何よりです。

出資馬たちが毎週元気に走ってくれることはありがたいことですね。
出資馬連続出走記録どこまで伸びるか、これも楽しみですねtulip

よっちさん

今日エイトを買ってみたんですが
推定体重400kgって^^;
それでも、△1つつけてもらっていますし、
全く目がないわけではないと信じています^^

ジャブラニは、まだまだ奥が深そうですね。
楽しみです。

JUNさん

ありがとうございます。
出資馬が走るってだけで、本当は嬉しいことなんですよね^^
明日はアインファルケも出ますね。
頑張って欲しいものです。

アインファルケ6着でした。
少し活気がないように見えたのですが、無事に走ってくれて
ホッとしていますcherry

JUNさん
アインファルケは残念でしたね^^;
馬券も買ったんですが…
この前の惨敗からまだ立ち直ってないのでしょうか?
それでもちゃんと走れてることに感謝ですね^^

コメントを投稿