フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 ブリリアントクラン出るんだ^^; | メイン | 今日の重賞予想(アーリントンC) »

2011年2月25日 (金)

明日の出走馬 2月26日分

いよいよですねぇ^^

 

2月26日(土) 小倉4R 3歳未勝利 芝1200m ブリリアントクラン 高倉稜J

 

今日はブックではなく、エイトを買いました^^

もちろん、ブリリアントクランの馬柱が見たいからです。

で、予想欄を見ると…

△1個だけ^^;

まあ、あるだけよかったと思います。

で、推定体重が400kgと、これまたギリギリな感じです。

去年の11月のコメントでは、440~450kgと書かれていますから

ほんとちょっとのことで、体重が落ちちゃう馬なのかもしれません。

そうなると、1戦ごとに間隔をあけないといけないかも。

これは何が何でも、掲示板までには来てほしいですね。

出来れば勝っちゃってw

 

あと、アインファルケも明日の高知2Rに出走予定です。

約1ヶ月ぶりだった前走で、3着と好走していますからね。

今回も勝ち負けでしょう!

 

あと、明日ではないんですが、明後日にシルクレイズが出走します。

前走で連勝が止まりましたが、まだまだ能力は上の馬だと思います。

 

最後にアルボランシー、

馬場の悪い中調教をしてもらってるみたいで、

その根性はきっと来年の冬には焼くに立ってると思いますよ^^

 

さて、アーリントンCの予想は、後で書きます。

とりあえず眠い^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26049617

明日の出走馬 2月26日分を参照しているブログ:

コメント

ほんの少しですが、アルボランシーの調教ペース上がっていますね。
ブログで取り上げようにも、書くことがあまりなくて…
河内様への不満を書いてしまいそうですから…

でも、間もなくでしょう。そう信じます!

筋ひっかけ男爵さん

思わずしたくなりますよねぇ…厩舎批判^^;
まあ、それでもこれくらいなら放置のうちに入ってないかも
しれませんよ。

アルボ君には、ここでしっかり力を溜めて
復帰初戦で、決めていただきたいですね。

コメントを投稿