フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月22日 | メイン | 今週の出走馬 ブリリアントクラン出るんだ^^; »

2011年2月23日 (水)

出資馬の動向 2月23日

あら?

 

確か昨日までなかったはずですよ…

今週の出走馬にブリリアントクランの名前なんて^^;

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

なんといっても、驚きはブリリアントクランの今週出走プラン!

にしたって、今日の坂路の追い切りは

角馬場⇒坂路(53.5-38.7-25.8-13.3)一杯に追う

ネバープリンス(三未勝)一杯を0.1秒先行0.6秒遅れ

ですよ^^;

正直、最後バテてるし…

このタイムでは、いくら短距離でも既走馬の相手では

どうにもなりそうにないんですが。

しかも、小倉土日の芝1200mは、想定で18頭と24頭。

出張馬房も確保できていない状態。

素直に予定通りに来週にまわしましょうよ^^;

しかし、一杯に追って終い13.3秒とは…

ちょっと力不足ですね。

小倉ならともかく、阪神では最後の坂で確実にバテそうです。

まあ、レースになれるって意味では早めに出走するのもアリとは思いますが

この馬あんまり使い詰めができそうにないですからねぇ。

 

マリエンベルクは、心配された鼻出血もなく脚元も大丈夫だそうですが

出走節の関係か、再び放牧に出されてしまいました。

次は2回阪神の予定っていうんですから、出走は早くても3月末。

うーん、ちょっとチグハグですね。

この馬は感覚あけずに使ってるほうがいい成績出せてるきがするんですが。

 

ローレルジャブラニは、中間変わりなくってw

もっと書いてよ^^;

ゲート練習してるとかさ、なにかあるじゃない。

来週ですよ、出走予定。

 

うーん、今回のレポートは、不満の残る内容ばかりだった気がします^^;

まあ、どの馬も故障なくいけてることには感謝しないといけませんが。

特にブリリアントクランの出走、明日の確定が心配です><

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26038649

出資馬の動向 2月23日を参照しているブログ:

コメント

クランの出否は気になるとこですね。

ただこの馬、この年のクラブの『目玉』的存在。
当然、結果も期待される訳ですし、変な使い方はできないと思いますが…

殿福さん

確かに人気の1頭でしたねぇ^^;
ただ、ロック産駒の割には仕上がりが遅いですし
なかなか難しい馬なのかもしれませんね。
上のダノンパッションと違いインブリードも多いですしね。
まだ時間的に余裕はあるんで、きっちり仕上げてほしいです。

コメントを投稿