フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(フェブラリーS) | メイン | 出資馬の動向 2月22日 »

2011年2月21日 (月)

華麗なるセレクト5の戦果

いやぁ、月曜日のネタは何にしましょうか?

 

って、悩んでたらユニオンが2歳馬の情報更新をしてくれてました^^

でも大きなトラブルもなければ別に書くことないんですよねぇ^^;

まあ、気が向いたら書きましょうw

 

そういうことで、今日は非常にくだらない内容を。

私は、出資して地方に転籍した馬を追っかけるために

オッズパークにも加入しています。

地方競馬も色々頑張っていますよね。

そんな中、地方競馬ではLOTOが導入されていて、

ランダム5とかセレクト5とかあるんですよね。

で、ランダムについては、かすりもしないことこが多くて

キャリーオーバーが100万を越えないと、正直やる気がおきません^^;

しかし、セレクトならある程度自分の予想と勘のもとで買い目が選べるんで

まだ可能性があるんですよ。(そう信じたいんですがw)

 

で、その成果がこれ

Ataranai

 

え、当たってないじゃないって?

ええ、当たったらネタにならないでしょw

これは2万くらいになってたはずです。

 

そしてもう1枚

Ataranai2

 

こっちは12万くらいの当たりだったんですが、コレ見てちょっとだけ泣きそうになりましたw

 

ええ、今日のネタは、華麗なるセレクト5の(ハズレ)戦果ですよw

今度は当ててからここに載せたいと思います^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26029695

華麗なるセレクト5の戦果を参照しているブログ:

コメント

地方って、LOTO導入しているんですか
しらなかった〜
SPAT4じゃ無理かしらsweat02

殿福さん

SPAT4って南関のネット投票なんですね。
初めて知りました^^;

地方競馬全体を統合したネット投票があればいいんですが…
(楽天競馬は楽天銀行口座を作らないとダメなんでちょっと嫌いw)

オッズパークは、競輪とかもありますから
登録すると面白いですよ。

コメントを投稿