フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 華麗なるセレクト5の戦果 | メイン | 出資馬の動向 2月23日 »

2011年2月22日 (火)

出資馬の動向 2月22日

なんというか…進展なし^^;

 

うーん、進展がないというか、入厩の見通しがたたないというか…

キミニアエタキセキは、まあ勝っているからいいんですが

エルフィンアローズとかは、どうなるのかと^^;

ターフでの勇姿が見たいですよ。

 

メタギャラクシーは、疲れもすでに取れて、早めの調教を再開していくって話です。

が、そこはそれ、領家厩舎ですからね^^;

馬房の都合ってもんがw

なので次の一発でバシっと決めていただけるよう、しっかり調整してくれてばOKです。

 

エルフィンアローズは、全くかわりないメニュー^^;

速めの調教はしてないってのは、やっぱり脚元に不安があるからなんでしょうか?

柴田光厩舎は、ただ今満室w

この前走ったジョーメテオが放牧に出れば、あるいは…

って思うんですが、現在登録されてる馬で9月から放牧されてるのもいますしねぇ^^;

まだ先か?

 

キミニアエタキセキは、メリハリをつけて調教しているようで

これもタイミング待ちなんでしょうかね?

まあ、ここは焦りません^^

 

ダンテスクは、先週と同じメニューですが、脚元の問題もなく順調のようです。

来週には、もっとペースが上がりそうですねぇ。3月中の復帰もありえるか?

 

ついでに、2歳馬の情報更新も書いちゃいましょう^^

 

ニューヘヴン09は、ダクとキャンターで調整されています。

2月の写真を、11月のと比べてみると

腹回りがすっきりしてきて、全体的にすらっとした印象になってきました。

私が好みとする、筋肉質な馬体って感じではないんですが

素軽さがありそうですね^^

ある意味狙い通りの成長の仕方ですね。

シャドウスプリング09は、坂路でハロン18秒を始めたとのこと。

順調ですね、佐々木先生も満足していたとのことですし、期待が持てます。

マリエンベルクと同様、早めのデビューが見込める感じです^^

 

サマーナイトシティ09は、不定期ながら坂路ハロン17秒を乗っているとのこと。

思ったより早めに進んでいるのもビックリですが、

馬体重500kgにはさらにビックリ^^;

もっと大きくなるんですかね?

 

今週、ついに出資馬の出走予定がなくなりました^^;

年始から続いていた記録でしたが、まあそう上手くはいかないですよね。

といっても3月に入れば、ローレルジャブラニが出走しますし

マリエンベルクもどこかで使うでしょう。

今日書いたメンバーが、早くこの循環の中に入ってきて欲しいものです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26034987

出資馬の動向 2月22日を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ^^

ここまで2011年に入ってから毎週、

愛馬が出走し続けたとの事、物凄いことかと。

エルフィンアローズが無事ターフに登場してくれることを

願うばかりですが、他のキミニアエタキセキやメタギャラクシー、ダンテスクあたりも春が近づくにつれ、調子を上げていってくれることと願っております。

09勢もこれからコメントも差異が出てくることになろうかと思いますが、暖かい目で見つめてきたく思います。

ローレルジャブラニも含め、応援しています♪

けんちゃむんさん

ありがとうございます^^
みんな無事に走ってもらいたいです。

実は去年の夏に13週連続出資馬出走って記録が^^;
あの時は、マリエンとメタが狂ったように
中1週とか連闘とかかましてくれましたから。

そろそろ馬名も決まってきたみたいですね。
お互い出資馬にいい名前がつくといいですねぇ。

コメントを投稿