フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタギャラクシー 惜しいハナ差 | メイン | 出資馬の動向 2月16日 »

2011年2月15日 (火)

出資馬の動向 2月15日

いい意味での平行線?

 

そんな感じですかね^^

今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。

エルフィンアローズは、同じメニューの繰り返しですが

徐々に前向きになってきたとのこと。

気性ってのは能力と共に競争に関わる部分なんで

前向きになったのはいいことです…が、

今まではどうだったのか^^;

単に馬にやる気ないから絞れなかったとかないですよねw

 

キミニアエタキセキは、リフレッシュが完了したみたいで

これから帰厩に向けての調整が始まるようです。

暖かくなる頃には、って書いていますが一体いつですか、この異常気象でw

 

ダンテスクは、先週と同じメニューを無事にこなしているようです。

まだまだ体はできていないのは当然ですから、慌てずに待っています^^

 

まあ、どの馬も今すぐに、って感じはありませんね。

でも3月に入ったら、なにかアクションが出てくるでしょう。

楽しみにしています。

 

で、ユニオンには関係ないけど

河内厩舎は2つほど馬房空いてるんですが…まだですかね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25998132

出資馬の動向 2月15日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、まあくさん。
エルフィンアローズ、最近少しづついい感じのコメントになってきましたね。きっと、もう少し速く走りたいと主張しだしたんじゃないかなー?とか。
ソロソロ行かさず緩めずの苦しいペースに近づいていけるかなと、ちょっとだけ頼もしく思ってます。

たまさん

コメントだけから見れば、変わり映えのないメニューを
延々こなしていましたからね^^;
そろそろ馬が本気だしたいのかも。

暖かくなったら楽しみですねぇ。

コメントを投稿