フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月15日 | メイン | マリエンベルク 出走をゲット! »

2011年2月17日 (木)

出資馬の動向 2月16日

ちょっと今日は、間に合わなかったかw

まあ、ほぼ毎日更新って気持ちでいますから、別にいいんですけどね^^;

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

マリエンベルクは、障害練習のあと、CWで追い切り

単走で6Fから 80.1-65.1-51.3-38.4-12.2(ブック)叩き一杯

時計的には、まずまずなんじゃないでしょうか?

リフレッシュ効果あった感じです。

問題は、フルゲート14頭で、順位が13~15番目ってこと^^;

クジ運どうですかね…障害なんで他の番組にってわけにはいかないし…

運がいいことを祈りましょう^^

 

メタギャラクシーは、やはり小倉滞在が長引いたのと、早い時計の競馬をしたことによる

疲労が見られるとの事で、一旦放牧となりました。

ウチの出資馬のなかで、河内厩舎とともに放置が怖い領家厩舎。

放牧こわいけど、メタ君の体調考えればしかたないですね。

先生も今回の競馬で手応えも掴んでるみたいですし、大丈夫と思いたい。

ちなみに小倉3回は7月30日から…まさかね^^;

 

ブリリアントクランは、坂路で追い切り

坂路(56.4-41.3-26.0-13.1)馬なり余力

一応先着はしていますが、まだ馬なりでしか追っていませんね。

線が細い、ってことが毎回のように言われています。

この辺をどうクリアしていくかが、この馬の問題ですね。

 

ローレルジャブラニは、メルサより、中間変わりなく調整とのこと。

まあ、目標のレースが3月5日って決まっていますから

それにあわせての調整がされているんでしょう。

ゲート練習かなぁw

 

明日、無事にマリエン君が出走できれば、1月から続く出資馬出走記録がつながります。

といっても、来週の予定がないんで、そこでお終いなんですが^^;

今年にはいってから出資馬の通算成績が

3着、14着、1着、5着、3着、6着と、

出足としては、まずまずな感じです。

マリエン君には、是非ともこの流れを引き継いでほしいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26003483

出資馬の動向 2月16日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿