フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月11日 | メイン | 今週の出走馬 »

2011年1月12日 (水)

出資馬の動向 1月12日

寒いですねぇ><

週末は天気が崩れる予報となっています。

メタ君がんばってね^^;

馬も大変でしょうが、応援に行かれる方も風邪には気をつけてください^^

 

さて、今日は在厩馬の情報更新だったんですが

マリエンベルクは、予想通り放牧になってしまいました。

幸い、鼻出血も軽症のようで1週間くらいの安静でいいとのことですが、

復帰戦は3月になるかもしれませんね。

メタギャラクシーは、明日追い切りのようです。

500万条件でどれくらいの力が出せるか試金石となる一戦です。

といっても、本番は小倉でしょうから、無理をしないようにお願いします。

鞍上の佐藤哲Jも騎乗停止明けですしね。

天気も悪そうだし^^;

ローレルジャブラニは、変わりなく調整…だそうな。

それだけじゃレポートの意味ないようなw

まあ、来週はきちっと書いてくれるでしょう。

 

そうそう、私が出資を悩んでいたシルクユージーが、

1月15日(土)の中山ダート1200mでデビューとのことです。

大作ステーブル生産の、カリッカリのデュランダル仔ですw

どうも気性的に問題ありそうだし、

ちょうどシルクへの出資意欲が落ちていた時期だったので見送ったんですが、

デュランダル産駒って面白そうなんですよねw

もうね、キレキレかグダグダかでw

そんなデュランダルが先日、ブリーダーズSSに移動となりました。

もうちょっとしたら、日高産のデュランダル仔が一口で募集されるかもしれませんね。

そこまで楽しみにしていようかな^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25750334

出資馬の動向 1月12日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

メタ君、そこそこでいいので頑張って欲しいですね。
佐藤哲Jが乗ってくれるのは心強いです。

日高産のデュランダル産駒、楽しみですね。
どちらかというとアンチSSですが、今やSS系抜きに競馬は成り立ちませんし……。

フニーターさん

結構な面子が揃っていますよ^^;
善戦したらすごいですよ!

私も非SS系好きなんですが
デュランダルってなんか本流ぽくなくて^^
というか、二人ともネオユニ産駒に出資してるんですよねw

コメントを投稿