フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月12日 | メイン | ワイズリー○なし!? »

2011年1月13日 (木)

今週の出走馬

さあ、やっとメタギャラクシーの復帰戦です。

 

1月16日(日) 京都8R 4歳以上500万以下 ダ1800m メタギャラクシー 佐藤哲三J

 

いやぁ、面子揃っていますね^^;

500万条件好走してる馬や1000万条件から降級してきた馬や…

メタ君と同じように、8月の小倉でギリギリ未勝利を脱出したダノントレビアンでさえ、

勝ち時計が、メタ君より1秒4も早い。

正直、この面子相手に、休養明けではさすがに難しいかもしれませんね^^;

でも、ここでいいところが見せられたなら、これからが楽しみになります。

さあ、頑張ってね^^

あ、ここにローレルレガリスいる!

一口持ってる方もいますからねぇ。

ちょっと複雑^^;

 

あと、15日には、佐賀でシルクアイガーが出走します。

前走、見事1着となったアイガー、連勝なりますか!

 

一つ気になったのはアインファルケ。

先週のレースで、不可解なスローダウンをして、最下位となってしまいました。

その後の情報が入ってないんでどうなったんだろう?

と、思っていましたが、10日付けで17日のレースに登録していたのが

今日になってなくなっています。

やはり故障でしょうか?

ちょっと心配です><

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25754076

今週の出走馬を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
本当にメンバーレベル高いですよね~。
ま、メタ君はギリギリの未勝利戦をようやく勝って、それ以来の復帰戦という立場ですから……。
期待できる点を探すと、休養中に成長しているのではないかというところと、ジョッキーですね♪
馬券勝負はせず、穏やかにレースを見守りたいと思います。

こんばんは
メタ君、久しぶりの出走ですね。
ムリなく頑張ってください。
当日京都のお天気が雪予報。どんなお天気になるやら。
京都競馬場へ行く予定にしているのですが…。

アインファルケ、不可解な大差シンガリ負け。
何かあったのでしょう。気になります。
毎週走ってくれていたので、名前がないと寂しいですweep
無事を祈ることしか出来ません(-_-;)

フニーターさん

まあ本番は小倉ということで^^
元気に走ればよしとしましょう!

馬券は一応買ってみます。薄めに^^

JUNさん

雪も大変ですが、寒さもすごいみたいですね。
風邪などひかないようにしてくださいね。

アインファルケは本当に情報が入ってきません。
こういうときは、地方競馬って難しいですね…

シルクアイガー君勝ちましたsign03
おめでとうございます。
よかったですね。
単勝が意外につきました(*^_^*)

JUNさん

ありがとうございます^^
1番人気でしたが、思ったよりつきましたね。
しかし3着が8頭立ての8番人気で、さすがに読めなかったw

コメントを投稿