フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« う…マジですかマリエンベルク | メイン | 出資馬の動向 1月12日 »

2011年1月11日 (火)

出資馬の動向 1月11日

変則開催だと、なんかリズムがつかめませんねぇ。

いつも月曜日にネタ的なブログを書いていたんですが

今回はなしです^^;

 

さて、今日は休養馬の情報更新がありました。

といっても、正月明けで、やっと再始動的なお話ばっかりで

進んだって感じはないですね。

しかもユニオンの3歳馬ばっかり…

 

エルフィンアローズは、右前肢の熱も気にならなくなってきたとのこと。

でも、調教が進むのは、まだまだなんだろうなぁ…

キミニアエタキセキは、馬体重アップ期間中かな^^;

とりあえず、今回はしっかり休ませて万全で帰ってきて欲しいですね。

ダンテスクは、ウォーキングマシーンは問題ないとのこと。

問題はこの先、乗り運動になってからですから、来週のレポートが鍵になりそうです。

ブリリアントクランは、今週から再始動って感じですかね。

15-15を週2本できるようになるのは、いつのことでしょうねぇ。

 

で、マリエンベルクの話も少し。

公式でも鼻出血のことが書かれてますが、1ヶ月の出走制限以外

今後のことは書かれていません。

さて、先生はどうするつもりでしょうねぇ。

今回492kgとかなり絞った体だったし、一旦放牧ってことになるのかな?

まあ、障害続けるなら除外の心配もあまりないでしょうし、

無理はさせないで欲しいですね。

まあ、明日のレポートでわかりますね。

 

さあ、今週末はメタギャラクシーの復帰戦です。

その次はローレルジャブラニのデビュー戦。

出資馬の出走が続くのは楽しみですね^^

それまでになんとか馬券購入予算をつくらないとw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25745328

出資馬の動向 1月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿