フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(フェアリーS) | メイン | 出資馬の動向 1月11日 »

2011年1月11日 (火)

う…マジですかマリエンベルク

今気づきました。

JRAの公式発表にて

 

競走中疾病
 4R 12番   マリエンベルク号(佐久間 寛志騎手)
   競走中に鼻出血を発症

 

うは…

鼻出血ですか。

基本、人間の鼻血とは違いますから、やばいんですよね。

程度のほどがどれくらいかわかりませんが、

レースはちょっと間隔をあけなければなりません。

故障という文字に縁のない馬だったんで

余計にビックリしました。

まずは、ここで一息いれるのも手かもしれませんね。

 

そうなると、残る在厩馬、メタギャラクシーに期待がかかります。

先週は3歳未勝利に遅れをとっていましたが

今週は同じCWで、オープン馬といい勝負をしています。

  

1/10 CW 併せ馬で6Fから 87.0 70.1 54.5 40.0 12.9(ブック)直線一杯 

ヒットジャポット(古OP)直一杯の内0.1秒遅れ

 

タイム的には先週の方がいいですが、格上の馬にしっかりついていけたことが

大きかったですね。マリエンも3着と頑張りましたから、

メタにもしっかりと頑張ってもらいましょう!

しかし、なかなか思い通りにはいかないもんですね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25740248

う…マジですかマリエンベルクを参照しているブログ:

コメント

鼻出血ですか〜
単純なものなら良いですが、肺からだと厄介ですよ。
癖になる場合もあるし、無理が効かなくなりますから…。
以前、シェアエレガンスがこれで引退になりました…weep

馬の場合の鼻出血は、大抵は肺胞出血ってことですからね。
人間でこれなったら、間違いなく入院ですよ^^;
ウオッカもなりましたが、頑張りすぎる馬が
なりやすいのかもしれませんね。

コメントを投稿