フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 | メイン | 今日の重賞予想(中日新聞杯) »

2010年12月10日 (金)

明日の出走馬

いよいよ明日

アルボランシーの試金石となるレースです。

ここで、掲示板に載って芝適正を示せば、桜花賞くらいまでは

クラシック戦線を考えてくれるでしょうし。

同じ厩舎に阪神JFに登録したタガノラヴキセキがいるからには

ここで力を見せておかないと…

 

12月11日(土) 阪神6R 2歳500万以下 芝1400m 川田将雅J

 

人気薄ですね^^;

昨日挙げた馬以外には、シャイニーホークとかが人気になってるようです。

時計的には、内枠にいるツカサリボン、バラードソング、ニジブルームなんか

よさそうですねぇ。

まあ、どうせ買うのは、単複、馬連総流しの応援馬券ですから相手は関係ないんですがw

今回は、馬単も狙ってみてもいいかな。

 

もう1頭、シルクレイズ

 

12月11日(土) 佐賀5R ダ1300m 山口勲J

 

ここでも勝ち負けは出来ると思います。

是非ともささっと勝ち上がってください^^

 

さて、中日新聞杯の予想は、もうちょっと後で書きますねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25569403

明日の出走馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿