フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月8日 | メイン | 明日の出走馬 »

2010年12月 9日 (木)

今週の出走馬

オオシマルチアは、満口になっちゃいましたねぇ^^;

どうするか悩んで、結局厩舎で切ってしまった感じです。

これでターゲットはグランドの牝馬2頭に。

どうせなら今までと毛色の違う馬を選んでもいいかなぁって思っています。

 

さて、今週はアルボランシーの出走があります。

 

12月11日(土) 阪神6R 芝1400m アルボランシー 川田将雅J

 

引き続き川田Jが乗ってくれるのは嬉しいですね。

何と言っても出足のつかないこの馬^^;

乗り方むつかしそうですしねぇ。

 

で、メンバーを見ると14頭立てですが、なかなか手ごわそう。

同じロック産駒で、父に08産駒初勝利を奉げたエイシンオスマン。

前走初芝でタガノロックオンとタイム差なしの、オンファイア産駒オウエイバスター。

これまでの成績が1-5-0-1、500万でも安定しているキングヘイロー産駒ゼフィランサス。

話題のハーツクライ産駒、バラードソング。

こんなところでしょうか?

といっても、まだ戦績が少なくて、本当の力は評価できないところですが。

 

それともう2頭

12月11日(土) 佐賀5R シルクレイズ 山口勲J

 

前走、地方初勝利をあげたシルクレイズ、ここは連勝といきたいですね^^

そして驚くべきは?

 

12月12日(日) 高知2R アインファルケ 石本純J

 

高知に行ってから、怒涛の6連闘ですねぇ。

今度こそ1着でお願いします…最近の応援馬券は馬単総流しなんですから^^;

 

みんな頑張ってほしい^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25562791

今週の出走馬を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
今週は楽しみですね!
アルボランシー、芝の方が向いているように
思います。前走のキミニアエタキセキのメンバーが
出走していますね。
アインファルケ、毎週出走。
他のお馬さんも同じようなローテーションなので、
高知ではこれがフツウなんでしょうね。
元気なのが何よりです。
そろそろ勝ってもらいたいですが。

オオシマルチア、出資されたのかと思っていました。
あっと言う間に満口。
ワンダーフォルテ、新馬勝ちの影響でしょうか?

アルボランシーは待望の芝ですね。
別クラブのバラードソングにも出資していまして、2頭の馬連は買うつもりです。
共に同じぐらいの素質馬だとみています(価格はアル2000万に対しバラ1050万と半額ですが)

JUNさん
なんか短距離牝馬が私の好みなのかもしれません^^;
オオシマルチアは、やっぱり厩舎と
当座の資金の工面が…
ちょっと残念ですが、縁がなかったんだと思います。

無用の介さん

コメントありがとうございます!
バラードソングも走りそうですねぇ^^
いい馬をお持ちです。
アルボ、バラードできたら、馬連でも結構つきそうです。
楽しみですね!

コメントを投稿