フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向12月7日 | メイン | 今週の出走馬 »

2010年12月 8日 (水)

出資馬の動向 12月8日

ほとんど書き終わったのに、PCフリーズして消えてしまい

かなりへこんでましたw

そろそろ運気が落ちてきたのかもしれませんw

オオシマルチアは、もう満口間近ですねぇ。

どうしよう…

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

キミニアエタキセキは、今週末から本格的に時計を出すみたいです。

つわぶき賞は、12月18日ですから、余裕はありますが、

あえてこの時期に早い時計を出さないのは

やはり、前回の放牧で体重が思ったより増えなかったせいなのでしょうか?

そうなると、つわぶき賞を勝っても負けても放牧かもしれませんね。

まあ、1勝してるんですから無理はいりませんしね^^

 

アルボランシーは、今週のレースに向けて時計を出しています。

栗P良・助手・6F81.0-65.2-51.0-37.9-12.0(9分所・強目余力)

まあ、この馬にしては走ったほうじゃないでしょうか^^;

初の芝レース、非常に楽しみですね。

せめて掲示板に載って、適正があることを示してほしいですね!

 

そうそう、とっても嬉しいニュースが^^

ローレルジャブラニが、ついに明日入厩することになりました!!!!

これからゲート試験とかもあって、まだ時間はかかりますが

年明けのデビューが見込まれます。

そうなると、小倉開催を待っている、マリエンベルク、メタギャラクシーと

年明けから出資馬のレースが目白押しになる可能性が!

うんうん楽しみですねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25558853

出資馬の動向 12月8日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿