フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(有馬記念) | メイン | 出資馬の動向 12月28日 »

2010年12月27日 (月)

頭を切り替えます^^

今年の競馬も無事終了です。

今年の的中率は29%

回収率は…いいたくありませんw

それくらい悪いです。

特に万馬券の的中数が2009年21本あったのに

今年は結局9本に><

これは、3連系より馬連とかワイドで勝負をしたのが多かったのもありますが

それ以上に、予想にエネルギーをかけられなかったのも大きかったかもしれません。

まあ、それが仕事が忙しいせいなんで仕方ない部分はあるんですけどね^^;

 

ということで

来年は、レースを絞って3連系でがっつり攻めてみようかと思います^^

 

 

さて、頭を切り替えて来年のことを、

という前に、来年のために重要なことがあるんですよ^^

そう、入厩です!

 

なんと12月24日に、マリエンベルク、メタギャラクシーともに帰厩しています!!

マリエンベルクは早速時計もだしていて、あからさまに小倉開幕週を狙ってるくさいですw

(小倉初日の1月22日に500万条件で芝1200mがあるんですよ)

私の出資馬の始動はここからになりそうです。

マリエンも私と一緒に生まれ変わろう!!

 

それと、私が追っかけているワイズリー。

これも私の予想どおり1月9日のシンザン記念に特別登録があります!

朝日杯よりあきらかに手薄になるこのレース。

いいところを見せて欲しいですね^^

 

さ、これでだいたい今年のニュースは終わったかな?

あ、ジャブラニの次のゲート試験いつだろ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25658906

頭を切り替えます^^を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

メタ君、いつの間にか(とはいえお待たせの)帰厩ですね♪
マリエンベルクともども、小倉で頑張ってもらいましょう!

私の今年の馬券回収率はえげつない数字です(汗)。
来年はお互いもっと頑張りましょう(;´∀`)

フニーターさん

お待たせのメタ君入厩ですが、
実はもっとかかるんではないかと思っていた悲観主義者ですw
来年の小倉開催でバシッと勝ってもらって
お互い年始から回収率を上げましょう!

コメントを投稿