フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 頭を切り替えます^^ | メイン | 出資馬の動向 12月29日 »

2010年12月29日 (水)

出資馬の動向 12月28日

さすがにこの時間から、長々とは書けませんから手短に^^;

今日はユニオンの休養馬の情報更新の日です。

休養馬は今年最後のレポートになりますね。

 

エルフィンアローズは、右前肢の熱感も落ち着いているとのことで一安心

調教内容は変わらずですから、この馬はやっぱり体重が絞れるようになる春からの

勝負になりそうですね。

 

キミニアエタキセキは、全体的に疲労を感じさせるとのこと。

まあ、まずはゆっくりしてください^^

この馬も春に勝負です!

 

ダンテスクは、完全休養で年越しです。

年明けから徐々に調教を始めて脚元の状態を確認ですね。

それでいいです、確実にやっていきましょう。

 

ブリリアントクランは、馬体の成長を促しながらの調教です。

メニュー的には何も変わっていませんから、これもまだまだ先ですね。

 

ということで、ユニオン2歳勢は、しばらくお休み状態です。

クラシックのレールに乗れないってのは寂しいものですが

みんな元気に走ってもらえるのが一番ですから、焦らないでね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25669574

出資馬の動向 12月28日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿