フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ラジオNIKKEI) | メイン | 今日のG1予想(有馬記念) »

2010年12月25日 (土)

今日の重賞結果(ラジオNIKKEI)

本当に真剣に予想しない方が当たるんじゃないか?

 

そう思えてしまう結果ですねw

まあBOX馬券で逃げてましたから、当たりやすかったのは事実ですね。

レースはスタートでいきなりコティリオンよれますw

これなかったら勝ってたかなぁ…ま、仕方ないですね。

2歳戦らしい、ばらけたスタートでした。

1000m61秒7、途中1F13.0秒とかあるスローペース。

買っていた、アドマイヤコリンやナリタキングロードが前に行く展開でしたし

これは美味しいと思っていましたが、さすがは2歳戦、

直線途中で一気に差し抜かれてしまいました^^;

勝ったダノンバラードは、道中中段で我慢し、コーナーで加速しながら

一番前が開けたコースを選んで見事な差し切りでした。

内にいた馬は、結構ごちゃごちゃしてしまって、かわいそうでしたね。

特にユニバーサルバンクは、ちょうどタイミングが悪かったですね。

外に進路をとったら、外からオールアズワンが詰めてきてましたからね。

しかし、これ鞍上は、スミヨンとアンカツ。

ブエナ繋がりですかw

どうなるんだろう明日^^;

 

さて、馬券の方は、さすがにBOX馬券、軸を選ばないと当たりますよ、私w

しかもヘタレてしまってワイドBOXまで買ってました^^;

2010122511r

まあ、なんとか収支的にプラスですが

ダノンバラードをなぜ選ばなかったのかと…

ナリタキングロードがオッズ的に美味しかったが選んだ理由なんですが

このレースは、基本的にガチガチに硬い結果になるレースですから

人気になっているダノンバラードをチョイスすべきだったんですね。

反省^^;

中山大障害も予想だけしてたんですが、本命タマモグレアー…

惜しすぎw

予想がいい方向に向かってるみたいなんで

明日の有馬で爆発させたいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25651634

今日の重賞結果(ラジオNIKKEI)を参照しているブログ:

コメント

目移りするメンバーなのに、
馬連、ワイド、3連複的中スゴイですね(@_@)

JUNさん
そりゃ6頭BOXですからね^^;
ディープ仔はあまり好きじゃないんですが
今回は節を曲げたんで、全頭選ぶという暴挙にでたのが
ラッキーだっただけです。

そうでもしないと馬券が当たらないのが…orz

コメントを投稿