フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クリスマスプレゼントbyアインファルケ | メイン | 今日の重賞結果(ラジオNIKKEI) »

2010年12月25日 (土)

今日の重賞予想(ラジオNIKKEI)

さて…

予想できておりませんw

どうせ明日も仕事が忙しくてどうしようもないと思うんで

ここで一発、勘だけで馬券を予想します!

 

それって予想じゃないじゃんw

ということで、自分のポリシーには若干反するんですが、

一つだけポイントを上げたいと思います。

ディープ産駒の本質は2000m以上

 

今まで、初年度ながら73頭出走し、37勝(33頭)を上げているディープ産駒ですが

この勝ち上がり率の高さは半端ないですね^^;

さてその中で、距離別に成績を見てみると

1400m以下 5-4-1-12

1401~1800m 27-21-15-50

1801m以上 4-2-7-8

1801m以上の複勝率は、なんと8割7分!!!

2歳戦ですので、1800mを越えるレースなんて数が限られていますが

その中で、この成績です。

いままでディープ産駒は、距離適正的には不利なレースが多かったと考えると

たとえ今まで成績が良くなくても、2000mで爆発する可能性は大きいと思います。

そこで、今回は、ディープ産駒全頭BOX買いをしてみようかとw

コティリオン、ナリタキングロード、ダノンバラード、アドマイヤコリン、レッドセインツ。

複勝率8割7分なら、1頭割り込む可能性があると考え、

2年連続、このレースの勝ち馬を出しているネオユニ産駒から

オールアズワンを選んで、全6頭。

馬連、3連複BOXで^^

個人的本命は、◎コティリオン ○オールアズワン ▲ナリタキングロードです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25648803

今日の重賞予想(ラジオNIKKEI)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿