フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 有馬記念のメンバーを見て考えてみる | メイン | 今日の重賞予想(ラジオNIKKEI) »

2010年12月24日 (金)

クリスマスプレゼントbyアインファルケ

年末進行モードで、本当に一度仕事部屋に入ると

3時間近く出れなくなっていますw

さすがにヘロヘロで、競馬新聞を買ったにもかかわらず、

全く見れていません^^;

ラジオNIKKEIは、今後の3歳戦線を占う大事なレースなので

しっかり予想したいんですが、気力が…

 

そんなテンションの低い私にも、サンタさんはプレゼントを用意してくれてました^^

ほんのちょっとの小さな小さなプレゼントでしたが、

心から嬉しかったです。

 

12月24日(金) 高知8R C-2ダ1300m アインファルケ 優勝 目迫大輔J

 

いやぁ、ずっと連闘で戦ってきて8連闘目での地方初勝利です!

中央ではなかなか思うようなレースが出来ず、結果が出せなかっただけに

地方とはいえ、こうやって優勝できたのは感無量です。

よかったね、アインファルケ^^

201012248r1

 

さらに、ちょっとだけプレゼントも^^

201012248r2

 

いいクリスマスイブになりました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25648381

クリスマスプレゼントbyアインファルケを参照しているブログ:

コメント

アインファルケ優勝おめでとうございます(^O^)
こういうクリスマスプレゼントはいいですよね。八連闘での勝利。本当に惜しいレースが続いていただけによかったですね。
昨日のまぁく様のblogの有馬記念予想を踏まえてピサと考えてましたが皆様流石です。人気ありますね。
そこで穴党としてダノンはいかがでしょうか?距離・骨折開けなど不安要素だらけですがNHKでの強さがどうしても忘れられません

ビギナーさん
ありがとうございます^^
やっぱり競馬ですからね、1着が一番嬉しいですね。

さて、ダノンシャンティですが
キレという点では間違いなく上位の馬だと思います。
あとは鞍上のベリーがいかにロスなく乗るかですね。
この前の日曜日は朝日杯を含め
3戦連続で2着にきてるということは
中山の癖を見抜いている可能性は大きいかもしれません。
要注意ですね!

アインファルケ
やっと勝ちました。ホッとしました。
クリスマスイブの日に初勝利とは粋な計らいですねpresent
元気に走ってくれているので、有難いです。
これからもお互い見守っていきましょうheart

JUNさん
やはり競走馬は競馬に出てこそですからね^^
これからも元気に走ってほしいですね。

コメントを投稿