フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月28日 | メイン | 年末用のお話^^; »

2010年12月29日 (水)

出資馬の動向 12月29日

無事に仕事納めとなりました。

ちょっと今年はきつかったですねぇ。

仕事的にも馬券的にも^^

まあ、なんとか終わったんですからそれでよしとします。

 

しかし、それでよしと出来ないのがうちの出資馬たち^^;

マリエンベルクは、なんと障害戦で復帰です!

えええええぇぇぇぇぇ!!!!

まじですか…

障害あんまりよくなかったじゃないw

確かに、洋芝があうと思うので、夏の北海道シリーズは平地ってのはわかります。

でも、もっとさ、芝の中距離でやったらまだまだいけそうだと思うんですよ。

ものすごい極端すぎませんか?先生!

なんと1月10日に復帰戦だそうです。

年始から愛馬の出走がありましたよ^^;

 

メタギャラクシーは、CWで追いきり。

軽めの調教だったようですが、なんかいきなり復帰戦を考えてるようです^^;

えええぇぇ…いきなり?

まあ、京都で一叩きして、小倉で本番とのこと。

それなら納得ですが、みんないきなり復帰戦早すぎ。

1月1週目の京都のどこかで使うそうです。

確かに京都のダート戦は1200m、1400m、1800m、1900mと

番組が揃っていますから、どこかで使えるでしょうね。

さて、どこだ?

 

ローレルジャブラニは、坂路で追いきり。

こちらも軽めなんで、タイムは参考程度で。

それよりゲート試験落ちたのが、鞍上の石橋守Jはかなり納得いかない様子^^;

このままレースでもお願いします、っていってますねぇ。

うーん…石橋守J今年5勝ですか。

年齢には勝てなくなってきてるのか。

できれば活きのいい若手が乗ってくれたらいいんですが^^;

 

最後にアルボランシー、まだ体は成長するだろうという、ありがたい言葉^^

復帰が楽しみですが、24日のレポートにも書いてあった

「短期のリフレッシュと聞いています」って言葉がまたレポートに書かれています!

大切なことなので、2回言いました   か?

信じていいんでしょうか^^;

 

さて、クラブからのレポートは今日が最後でしょうね。

まあ、競馬も休みですし、クラブの方もお疲れ様でした^^

 

さて、今日はこの辺で^^

まだネタはありますが、明日にとっておきます。

大してネタじゃないですけどねぇw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25674190

出資馬の動向 12月29日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

マリエンベルクの障害再チャレンジはビックリですね。
メタのいきなり復帰戦もビックリです。

まあ、年明け早々出資馬たちが走ってくれるのはうれしいことです。
メタはコメントどおり、京都はひと叩きのつもりでしょうが、ちょっとばかり見せ場を作ってくれたら言うことありません♪

では。良いお年を!

マリエン君、メタ君帰厩されてにぎやかになりましたね!
年明け早々の出走??
ワクワク、ハラハラ、ドキドキですねshine

フニーターさん

メタもいきなりですね^^
今度は1400mか1900mみたいですね。
もう1回佐藤J乗ってくれないですかね?
ではでは、良いお年を^^

JUNさん

そうなんですよ、元出資馬を含めると正月休みなしですw
みんな頑張ってほしい^^

コメントを投稿