フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(マイルチャンピオンシップ) | メイン | 出資馬の動向 11月23日 »

2010年11月22日 (月)

出資しちゃった^^;

この週末、馬券的にも調子いいし、

アルボランシーは勝ったし、仕事の難しい問題が意外と簡単に片付いたしと

なんとなく流れがいいような気がしています^^

 

もちろん、キミニアエタキセキが惨敗したとか

メインレースが全然当たらないとか、

先週の結果分析で、アルボランシーの勝ったレースはタイムランクEだったとか

へこむ要素もありますが

何事も前向きにいくことにしました^^;

 

実は、この時をずっと待っていたんです。

前から、1歳馬に出資するタイミングをいつにするか?

という悩みがあったんです。

まあ、人気馬は、さっそく満口になってしまって

考える余地もなかったんですが、私の狙ってる馬は、なかなか人気がないようで

まだまだ余裕がありそうです。

そこで、自分の運気の流れがいいときに、出資馬を決めて出資しよう!

って考えていたんです。

 

なんとなくその時期が今のような気がしています。

そこで運試し、っていうわけではありませんが、

ここで1頭、出資することに決めました^^

 

それは… 

 

シルク09-35 サマーナイトシティ(父ストラヴィンスキー)

です^^;

 

ええ、がっつり旬な馬です^^;

父が微妙とか、厩舎が微妙ってのもありましたが

こういう運気で選ぶんなら土曜日に兄が東スポ杯2歳Sを勝ったことも

運気だと感じました^^

それになんといっても、出資金が200円!

Photo

 

まあ、維持費くらい稼いでくれればOKってことで^^

これがダメならシルクすっぱり諦めつきますしねぇw

 

さてさて、どうなりますか^^;

ユニオンの出資については、もうちょっと運気が上がったときにでも…

というか、たまさんの秋DVD評価を見てからでもいいかなぁって^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25457115

出資しちゃった^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿