フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資しちゃった^^; | メイン | 出資馬の動向 11月24日 »

2010年11月23日 (火)

出資馬の動向 11月23日

さすがに今日は寝だめしてました^^;

久々になんにも予定をいれない休日だったので

ベッドと一体化してましたよw

明日は忙しいでしょうからねぇ^^;

 

さて、今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。

といっても、ウチの出資馬については

最近火曜日の情報にはあんまりいいことが書いてなくて寂しいです。

 

マリエンベルクは、ホント短いコメント^^;

まあ順調だから書くことないのだと思いましょう。

メタギャラクシーは、不安的中。

またもや帰厩の予定はスルーですよ。

エルフィンアローズは、変化なし。

まだ太いみたいで、調教も変わりなし…いつになったら絞れるの?

ダンテスクは、ちょっと困りもの。

やはり歩様がおかしいようですが、原因がはっきりしない、困った><

ブリリアントクランは、まだ虚弱?

強い攻めをしたら、馬体が細く見えるって…レース使えるのかなぁ。

 

マリエンベルクは1ヶ月の予定での放牧らしいので

12月はじめには帰ってくるはずです。

メタはこれより遅くならないで欲しいなぁ…でも無理かも><

小倉開催って絶対来年のことだと思ってきましたw

ダンテスクは、本当に原因がつかめないとどうしようもないですね。

爆弾抱えたままじゃ、強い調教もできないし。

 

どうも2歳馬は年明けにならないと、動きがなさそうですね^^;

それまでガマン、ガマン。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25462781

出資馬の動向 11月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿