フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明暗はっきり | メイン | 今日のG1予想(マイルチャンピオンシップ) »

2010年11月20日 (土)

今日の重賞結果(福島記念)

丸ちゃんにやられました^^;

ああ、丸田恭介Jですね、丸山元気Jもいますしね。

まずは、丸田J重賞初制覇おめでとうございます!!

 

さて、レースの検討です。

といっても、3年勝ち鞍のない、ダンスインザモアを選ぶ理由見つけるのは至難の業です。

強いてあげるなら、この馬3着以内に来たのは全部12月から3月までの

寒い季節!

寒いと調子が出るみたいです。

実際、この期間に掲示板に乗らなかったのは、2レースだけ。

いやぁ、11月ですよ、まだw

あ、福島は寒いのか^^;

それでも選べないわ。

 

レースは、ハナを主張したニルヴァーナにシルクネクサスが突っかかる展開。

ちょっと早めの展開になった上に、福島の馬場は荒れ気味で

差しが届きやすい状態でした。

結局、前3頭は差し、追い込みで決着。

2,3,4,5着は選んでいるんですから、

今朝の適当予想でもあながち間違ってはなかったですね。

どっちにせよ、ダンスインザモアは選べてないし

トウショウシロッコを本命にしていても馬券は当たってなかったと^^;

 

明日福島は最終日ですから、さらに差し展開が進みそうです。

いつもなら差し届かない馬に要注意ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25445399

今日の重賞結果(福島記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿