フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(福島記念) | メイン | 今日の重賞結果(福島記念) »

2010年11月20日 (土)

明暗はっきり

まずは…

 

アルボランシー初勝利おめでとう!!!

 

期待の1頭でしたから、本当に嬉しいです^^

もともとロック産駒は、ユニオンでブリリアントクランに出資していたんで

同じ2歳牝馬だけど、どうしたものか悩んでいたんですが…

出資して正解でした。

 

スタートは前回と同じく、もうひとつ^^;

中段ちょっと後目につけたと思いましたが、

内ラチ沿いをスルスルと上位グループに接近、

直線に入って、外に持ち出して、前3頭を一気に差し切りました。

能力を十分に発揮しましたね^^

このままダートでもいけそうですが、やはり芝の走りを見てみたいですね。

次が楽しみです。

 

また、地方のシルクアイガー、アインファルケとも

2着と健闘しました。

馬券的にはトリガミでしたが、元気で頑張ってる姿が見られるだけで十分です^^

 

で、問題と言うか、悪い意味で予想通りだったのがキミニアエタキセキ。

11着でした。

 

スタートは5分でしたが、行き脚がつかず、先頭集団からちょっと置いて行かれます。

400mを越えたあたりから、急にかかったように猛然と前に進み始め

4番手くらいまで上がってきます。

さあ、直線でどうなるかと思ったら、見事に脚がパタっと止まって

ズルズルと後退…

鞍上も言っていますが、やはり1400mは長かったようです^^;

 

でも、これで方針がはっきりしたのでかえって良かったのかもしれません。

このまま、父、母と同じく芝の短距離路線を驀進してもらいましょう^^

 

で、最後に

201011202r

 

収支的には明るく終れました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25443985

明暗はっきりを参照しているブログ:

コメント

アルボランシー
優勝おめでとうございますheart
京都競馬場へ行ってきました。
優勝に立ち会うことが出来て、ラッキーでしたnote
パドック、ウイナーズサークルの写真
撮ってきました。うまく撮れているかどうか
わかりませんが、ブログに掲載させていただき
ますね。
馬券もバッチリで、二重の喜びですねlovely
3連単はスゴイ配当になりました(@_@)

キミニアエタキセキ
距離でしょうか?
パドックはテンションが高かったです。
もう少しふっくらしてもいいように思えました。
1着馬には驚きました。
園田の馬が2着。
ものすごい配当で、3連単1,000万円超えました。
配当に驚いて、キミニアエタキセキの惨敗も
実感がありませんでした。

アインファルケは2着。
帰宅して着順を確認しました。
元気に走ってくれてなによりです。

JUNさん

ありがとうございます!
このレースを選んだ先生の眼がすばらしかったです^^

しかし、キミニアエタキセキのレースは
Yahooトップに載る位の高配当ですからねぇ…
当ててみたいけど、無理ですね^^;

はじめまして。
アルボランシー号、優勝おめでとうございます。
また馬券も、おめでとうごいざいます。

ローレルジャブラニも持ってますので
これからもブログ見させてもらいますので
よろしくです。

ボスラさん

コメありがとうございます^^
ジャブラニも一緒なんですね!
この組み合わせの人って結構いますねぇ。
12月にあるであろうアルボランシーの次走
そして年明けには出走のめどがたっているであろう
ジャブラニと、この冬は楽しみが続きますね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿